--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すっかり忘れてましたが、今日から猟友祭【白】ってイベントらしぃです。
ホワイトデーにちなんだイベントですね。

猟友祭【白】
男性キャラから小さな塊【白】をもらうことで武器が生産できるようになるとのこと。

その武器の名は、ねこ手【こそ泥】
性能は↓を参照してくらはぃ。
ねこ手【こそ泥】

激しくどーでもいい性能です。本当にありがtry
どーせならクロオビ着た教官のハンマーだったりしたらネタとしておもしろかったんだけど
ネコ剣とゎ・・・正直予想GUY!

でもみょ~に名前が気になるんですょね。
こそ泥→盗人→怪盗と強化できるわけですが、名前のとおりモンスターから
一定確率でモノを盗めるとかだったらかなり変り種な気がします。
まぁ、男性キャラからのクレームがスゴぃことになりそうなので、これはなさそうですがね。


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.03.12 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ムフフ
リフィルさんに 是非プレゼントしたいですなw

ってか 昨晩 そんなクエがあるなんて 気付かなかった;;

間に合ったらお渡ししたぁ~~い!!
(間に会わねぇだろぉなぁ;;)
2008.03.13 Thu l 祭田ゴッホ. URL l 編集
>ゴッホさん
お気持ちありがとうございます~♪
でも、昨日さっそく猟団の方にもらっちゃいましたw
うちがクエをやってないのでまだ作れてませんけどね・・・
2008.03.13 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/318-c647b68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
