--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、前々回の記事で予想してた『鉱脈を呼ぶ秘法?』ですが
結果は対抗のアミノタイトでしたネ。
この稀少鉱石を今後どれくらい使うか分かりませんが、通常だと掘るのが
とっても大変なのでこの機会に集めておきたいと思います。


このクエはメインターゲットがチャチャブー1匹の討伐なので
採掘が終わるまではチャチャに手出しができません。
そのくせチャチャの攻撃は痛いので襲われると簡単に死ねます。
そこでオススメな方法をご紹介♪ も少し詳しいSS撮っとけばよかったょ・・・orz

BC→1→3→7→8もしくは、BC→6→7→8と移動してチャチャの巣に向かいます。
8に入ったらヘタに動かず、チャチャがこちらに気づくまでその場に待機します。
するとチャチャ全員が「エィ、エィ、オー♪」ってやるので
この「オー♪」のタイミングで閃光玉をポイっとw
すると1発で全部ピヨるのでその隙に採掘を心ゆくまでどーぞw

こんな感じでアミノタイトがポロっとでます。。
アミノタイト発掘
多いときで2,3コ出るときもあれば1つも出ないこともあります。
まぁ、こればっかりは運ですネ。さらに
さらに報酬でドン!
ごく稀ですが、報酬でも出ます。

8を堀り終わったら7から3へ移動。
すぐ目の前にいるチャチャをぬっ殺してクリアしちゃいましょう。
さてここでもう一仕事♪ 残りの20秒でさらに掘りますw
鋼龍石げっと♪
運がよければ、こんなのも出るのであわせて狙ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに↓は、10回やってみた結果です。
ーーーーー(゚∀゚)ウマーーーーー
アミノタイト12個。鋼龍石4個。カブレ24個。って、うますぎるw

今週ゎアミノ堀りに夢中になってそーですww


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.03.13 Thu l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

売れば・・・儲かりそうデスネ♪
Σ(´д`ノ)ノ
ウマウマじゃないですか・・・・w
と、久しぶりです(´ω`)
そんなウマークエとは知らなかった(`・ω・´)
今日は浸るかー!
ではまた来ます(´・ω・`)ノシ
2008.03.13 Thu l ウォンGPS. URL l 編集
初めまして_(_^_)_
訪問履歴から飛んできましたnanamiと申します!

訪問ありがとうございました<m(__)m>

アミノタイトと言いますと・・・聞いた事がないので
上位なのでしょうネ。
チャチャブーにすら、まだ出会った事が><
チャチャブーの攻撃、そんなに痛いのですかぁ~
これは用心しないと駄目ですね~。
その前に、チャチャブーくらい行けるHRにしないと(;´∀`)

そんなにウマいクエストですかぁ~
来週のメンテまでにHR31以上・・・無理かぁ(´_`。)

今のうちに、頑張って集めて下さいネ!!
2008.03.14 Fri l nanami. URL l 編集
お返事☆
>ウォンGPSさん
売っちゃダメぇぇぇ[ ゚д゚]
うちは捨てられない症候群なので、倉庫を圧迫しちゃって
大変なことになってますw

>nanamiさん
はぢめまして&いらっしゃいませ♪
チャチャブーゎガンナーにとって最大の敵と言っても
言いすぎでゎないと思うほどの強敵ですw
HRを上げるだけならすぐだと思いますが、
モンハンはみんなでワィワィやるのが一番だと思いますよ。
あせらずのんびりいきましょ~☆
よかったらまた覗いてやってくださぃな♪
2008.03.14 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/319-16d51552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
