--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かぜひいた・・・(ノд`) セキがとまらにゃぃ。
駄菓子菓子、モンハンゎやるのだw ←アフォダw


かなーり待たされましたが、NTT東日本からメールが届きました。
さっそくイベントコードを持ってイベント会場にGOです。
mhf_20080313_025.jpg
ちょちょぃっとコードを打ち込むと、アイテムボックスに転送されます。

んで、光刀【青】をげっと。

見た目と性能ゎこんな感じ♪
最近のイベント武器は強化が必要で困っちゃいます。
お金とけっこーレアの素材が要求されるの・・・
でもね。
光刀【青】
  ↓
光刀改【青】
  ↓
真・光刀【青】
と強化しちゃった♪(*´ェ`*)テヘ
mhf_20080314_031.jpg

説明にもあるように、鞘に特徴が。
mhf_20080314_030.jpg

『FLET’S 光』って掘ってあるぅ~w

イベント系装備ゎどーしてもほしくなっちゃいますよね。
そんな考えの人はリフィだけじゃないハズだww


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.03.14 Fri l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かっちょえ~ 剣ですねぇ~~~
うらやますぃ・・
おいらの地域には フレッツ光がまだ・・・・
恥ずかしすぎる・・・
となりの街にはきてるのに・・・

NTTの 光CM 見るたんびに憤りを感じるゴッホでした;;

嗚呼 早く光よ、来い・・・
2008.03.15 Sat l 祭田ゴッホ. URL l 編集
No title
おおお、(・∀・)カコイイ!!
やっぱり金より青の方がいいなぁ。
今度西日本のキャンペーンが来たのでうちも是非ゲットしたいところです。

FLET'Sの文字には笑いましたw
西日本はカタカナだそうですよw
2008.03.15 Sat l じゃっじ. URL l 編集
>ゴッホさん
おとなりまできてるのならすぐ、すぐですょ。
やぱしADSLから乗り換えた時は早く感じましたょ。
設置されたら是非♪ NTTがんがれ~w

>じゃっじさん
新規契約だと金なんですよね。
どっちも欲しかったけど、さすがにムリでしたww
そいえばゲーム内でも西日本の宣伝してましたね。
ぜひゲットしちゃってくださーい♪

2008.03.16 Sun l リフィル. URL l 編集
こんにちわ~☆
片手剣の件、伝授有難うございました!!
PTスキルと申しますか、こういうのは皆目の無知ですので、教えてもらって助かりました<m(__)m>

街中で光刀を持ってる人がいたのですが、
特典だったんですね~><
残念ながら、NTT回線じゃないので、
手に入れる事は出来なさそう(´_`。)

2008.03.17 Mon l nanami. URL l 編集
Re: こんにちわ~☆
>nanamiさん
こにちゎーん♪
いえいえ、参考になれば幸いでございます。
このブログには攻略的要素は皆無なので
立ち回りの参考にはなりませんことご了承とご理解のhry
新しくキャンペーン装備が出てくるのはいいんですが
リアル事情でどーにもならないと残念ですよね・・・
2008.03.17 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/320-125db8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
