--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとノワールの胴腰足装備が作れたのでお披露目☆
スキルが微妙でクエ装備に着ていくことが難しいのでロビー専用ですけどね・・・
ロビーの場合、腕は小力が神グラなのでこっちを優先してます。
ノワール
どーみても狩りに出かけるカッコじゃないですね、コレw
これを着てゴッホさんとこにおぢゃましたら、ゴッホさんが大変なことにww
詳しくはゴッホさんのブログを見てネ!

そいえば、今週はコレもあったんですよね。
静寂を奏でし龍
不具合で配信が止まっていたナズチサブクエです。
始まったらナズチの初期位置の9に直行して、頭めがけて弓を3,4回射ったらクリアってゆう
とってもお手軽に尖角を集められるクエストです。
途中、カブレライト攻撃に悩まされたりもしましたが、
1時間程度繰り返してなんとか5本の尖角をゲッツ♪
尖角げっと~♪
総在庫が15本になったとこで終了です。
途中で、こんな称号をいただいちゃいましたw
森丘の案内人
以前は森丘にレウスを狩りによく出かけたけど、塔に常駐してからは
ほとんど行くこともなくなってたのでウレシィです。

あとは、先週に引き続きギルコ救済クエが絶賛配信中ですね。
今回はボウガン限定でティガレックスの狩猟。
演習用に設定されてるっぽいので、そんなに強くないの。てか寧ろ弱いw
閃光玉を投げて4人でハチの巣にしちゃえばあっという間に終了ですww
ギルコ祭り
こんな感じで、運がよければ複数枚のコインが手に入ります。
ギルコの使い道は多いので、も少し集めておけたらいいな~♪


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.03.17 Mon l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
先日はありがとうございましたぁ~
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたw

で、リフィル様のSS・・
あの お胸元・・・

昇天・・

また ぜひ あそんでくだせぇ~~
2008.03.17 Mon l 祭田ゴッホ. URL l 編集
>祭田ゴッホさん
こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
猟団メンにゎ露出自重汁w っていわれました・・・
まぁ、確かにそーなんですがw
また遊んでくださぃな~☆
2008.03.17 Mon l リフィル. URL l 編集
セクシーデス!!
めちゃくちゃ可愛い装備ダーーー!!
いいないいなぁ~羨ましいデス!!

イーオス装備やザザミ装備にデレデレしてる
暇はないですなぁ~><
その装備めざして突っ走ります!!
(多分、途中で何度もこけますが≧∇≦)
2008.03.18 Tue l nanami. URL l 編集
Re: セクシーデス!!
>nanamiさん
こにちゎーん♪
うちもザザミ装備はHR40過ぎまで使ってましたよん☆
(ドスの頃ゎイーオスもつくたw)
狩りを楽しむのもアバターを楽しむのもどっちも大事とおもいます~。
ノワール目指してがんばっちゃってくださぃw
2008.03.18 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/321-66b2069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
