--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第4回公式狩猟大会

明日のメンテナンス以後、韋駄天杯が開催されるようです。
詳しくはコチラ

今までと大きく違うのが防具制限、アイテム制限があるところ。

【怪鳥連続討伐!】
    イャンクック3頭の討伐
    特殊条件:防具未装備
【猪突猛進!】
    ドスファンゴ1頭の討伐
    特殊条件:弾丸とビン類以外のアイテム無所持

写真を見る限り、クックは複数を同時に相手をするみたい。
いかに一方を足止めしつつ迅速に1匹を沈めるかにかかってそう・・・
火事場発動がムリなので純粋にPSと武器の火力で勝負ってとこでしょうか。

あと気になるのが3匹同時なのか2匹→1匹追加なのか。
今までにも複数クエはあったけど、2匹同時ってのが最高でしたよネ。
3匹以上が同時可能なら、どうかギザミ10匹クエで実現してくらはぃww


ドスファンゴの方は、アイテムの持ち込み禁止。
なので索敵前に火事場発動はむりっぽぃですね。
相手は所詮ドスファンゴなので戦闘自体はあっという間と想定。
いかに移動ルートを確保するかがキーになりそ。

ま、フタを空けてみなければなんとも言えないんですけどね。
また100位以内に入れば猟団ポイントがもらえるらしーので
ちょっとがんばりますかぁ~♪


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.03.18 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/322-a49a68d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
