--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はいっそがしくて限定クエについて書けなかったの・・・orz
いつものよーに、気になるモノをチェック。

>■【狩猟】密林の怪鳥
>【メインターゲット】イャンクック変種1頭
>【特殊条件】HR100以上
>【目的地】密林(温暖期・昼)

まずは、この画像をみてくらはぃ。
20080319_001.jpg
先生の尻尾がガルルンのしぽになってるぅ。
この変更で配信が遅れたんですかね?
それなら森丘から密林に変更する必要ないし・・・
でもこれでよーやく鳥竜種の骨Ⅲが手に入りますね。
フリーゾンボウの強化とヒーラーソックスSPが作れるぉw


>■【討伐】覚醒、棘竜
>【メインターゲット】エスピナス変種1頭
>【特殊条件】HR100以上
>【目的地】樹海(繁殖期・昼)

やっと討伐クエのおでましだじぇ。
音無珠Gを2コ作りたいので髄Ⅱを@15本集めなきゃ・・・


>■特別演習!風笛共鳴
>【メインターゲット】クシャルダオラ1体の討伐
>【特殊条件】狩猟笛限定
>【目的地】雪山(繁殖期・夜)

これは古龍のコイン救済クエでしょうね。
駄菓子菓子、笛なんてほっとんど使ったことないょ ○| ̄|_
求人に逝ったら地雷確定だw


>■特別演習!狂毒豪斬
>【メインターゲット】ゲリョス2頭の狩猟
>【特殊条件】大剣限定
>【目的地】闘技場(温暖期・昼)

これは先週に引き続いて、鳥竜のコインでしょうね。
もしくゎシロクロあたりかな?

>■ブレイブハート
>【メインターゲット】モノブロス1頭の狩猟
>【特殊条件】HR41以上
>【目的地】砂漠(繁殖期・昼)
>※ブレイブハートは1人限定クエストです。

これは前にも配信されたモノハ救済クエスト。
あとで困らないように何度かやる程度かなぁ。


>■罠師
>【メインターゲット】竜の爪3個の納品
>【特殊条件】なし
>【目的地】樹海(温暖期・昼)

竜骨【小】がだいぶ減ったのでこの機会に補充しておきますかね。


まぁ、クック先生・茄子・ダオラを基本にクエを消化しておきます。


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.03.19 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/323-2389eeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
