--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずはリンク追加のご案内。
スタイリッシュハンターacoさんのブログ
MHF stylish hunter life of aco 様をリンクに追加しました。
ピンクが基調のかわいぃブログです。みんな見てね~☆

さてタイトルの韋駄天杯ですが、皆さんゎいかがでしたでしょうか?
リフィは自分の未熟さ加減に嫌気がさして土日はまったく手が出ませんでした。
とゆーか、古龍のコイン欲しさに負けたヽ(´Д`*)ノ
狩猟笛限定で古龍クシャルダオラを倒すクエストですね。
笛なんて持ってNEEEEってことで、まずは素材集めからw


クシャに麻痺はかなぁり有効なので麻痺笛を作ろっかなってことで候補を検索。
ゲネ笛:ドスゲネの尾っぽが足りにゃぃ
ネコ笛:そもそも全く素材がない
ほら貝:見た目が好かんw
ってことで、まずゎゲネポスバルーンに狙いを定め素材集め。
剥ぎ取り装備でドスゲネ*2をやること数回(酔ってたので何回やったかゎ不明w)やって
なんとか完成♪ さっそくクシャに逝ってきました。
いぁー、慣れてないのでムズぃムズぃw
求人の何部屋かで狩っていたら、「リフィルさんてブログ書いてません?」って
チャットが飛んできたの。ドキッとしたらブロガのacoさんでした。
全くの偶然にびっくりするのとMHFって狭いな~って思ったのでしたww

何回かクシャをやったところでお互いにフレ登録して、茄子・金レイアと遊んでいただきました。
acoさんとツーショ♪
この日はもう時間も遅かったので、ここでお別れしておやすみzzz
また遊んでくださぃネ♪


ちょっと前に遡って、猟団のSORAさんともご一緒してきましたょ。
逆鱗を狙って金レイアと鳥コイン欲しさに2ゲリョへ。
すたんぷすたんぷ
レイアの方は、二人ともでなかったけど、いいフィニッシュだたのでパシャリ。
会長からは、MHF通算5コ目の頭がでました。
会長のどたま(はぁと
HR50までに4コ出てからサッパリでしたが、やっと出てくれました♪
武器に使うか装飾品に使うか悩んじゃうw

あ、そうそう。先日すっかり忘れてたヒーラーソックスを撮ってきましたヽヽ(≧▽≦)//
ヒーラーソックス・白
ミニスカ生足とブーツが特徴ですハァ(*´Д`*)ハァ
剣士/ガンナー共用なのでどーやって運用しぉっかなぁ。

 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.03.24 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
名前のMayは気にしないでくださいv-356
少し前に金リオレイア行かれてたという KYな行動v-239
銀リオレウスにしておけばよかったと後悔です
リンク追加していただき、有難う御座います♪
訪問者数が伸びないのでこれを機会に見ていただける方が増えればうれしい~
またご一緒する時はよろしくお願いしま~すe-319
2008.03.25 Tue l aco(May). URL l 編集
>acoさん
金レイアは好きなので楽しかったですょ^-^)b
是非またあそびましょ~♪
こちらこそリンク追加ありがとうございまするる
って訪問者数が伸びるΣ(゚д゚;)!?セキニンジュウダイダー
ウチガマイナーダカラカドナキタイハシタラダメデスw

2008.03.26 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/328-54f20d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
