--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は飛竜種の髄Ⅱがほしくて結局連戦しちゃいました。
必要な数は30個。INしたときの在庫は17・・・
ズィーゲンに使っちゃったからなぁ。音無珠Gのために頑張るリフィです。
求人でただ黙々と狩ってたのでSSすら残ってませんが
なんとか30個確保できました。これで汎用素材は全てそろいましたが
音無珠を作る作業が残ってます。
でも、ガルルガの耳がないのでこっちも狩らなくてゎ(´・ω・`)

ちなみに弓用を考えてて、目指す装備はコレです。
武:パワーハンターボウⅣ (剛力珠、剛力珠、剛力珠)
頭:SPキャップ【強弾】 
胴:フルフルUレジスト  (音無珠G、音無珠G、剛力珠)
腕:コンガSガード     (剛力珠、剛力珠)
腰:レイアSコート     (剛力珠、剛力珠)
足:レウスSレギンス   (剛力珠、強精珠)
ス:攻撃大、見切り+3、高級耳栓、火事場力+2、通常弾・連射矢威力UP、連射、ランナー

うほw いいスキル(`・ω・´)
防具は全部強化済みなのであとは珠を詰め込むだけ。完成したらUPしますね。

しかしここで問題が・・・
今フルフルUレジストにゎ剛力珠が3つ付いてるんだけど、
上の装備で珠の付け替えをするので、既存の弓装備を見直さなくては・・・


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.03.26 Wed l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ランク100以上になると、素材名がなんやらⅠとかⅡとかなるみたいでどれがどのモンスターからでるかわかりませんねv-356
新規装備にするのも楽しみがあっていいですねv-344
頑張れ~~♪
2008.03.26 Wed l aco(May). URL l 編集
ウホ、イイスキル!!
上位になると、いいスキルが沢山つく装備が
出来るんですね~★
でも、剛力の数がハンパない!!
あの、例のギャラリー大会5割商品ですよね??
上位になって金策でウマウマ出来る様になって
から剛力集めをしようかな~><
所持金10万そこそこじゃぁ~、やっぱキツイですよね???
2008.03.27 Thu l nanami. URL l 編集
>acoさん
まだまだ突っ走りますょ~w
うちも見た目を優先するので納得できる装備を作るのが大変です。
同じ防具でも装飾品が違うなどで複数持ってたりもしますしw

>nanamiさん
組み合わせでいろんな装備が楽しめますよ♪
確かに剛力はメッチャつかいますがががw
早い段階から剛力集めゎできると思いますが
ヤッパリ金策できるようになってからがいいと思います~。
が、10万z・・・ 3回チャレンヂできますよ?ww

2008.03.27 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/330-189bb833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
