--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はMHP2Gの発売日ですね。リフィは買うのかしら?
そんなリフィのMH歴をご紹介。

MHP :クックにかなりてこずりました。レイア女史で挫折したのゎイイケイケン
MH2 :オンラインに繋いでモンハンの世界が変わり、のめり込むことにw
MHP2 :☆2あたりで頓挫。ロード時間が長いのに辟易…
MHF :絶賛継続中!
MHP2G:???

どーも、ソロゲーは続かない気がしてる・・・けど
買うべきなんでしょうか。どしぉ?


さてMHF。
昨日SORAさんとペア狩りしてたときのお話し。
リフィのリクでガルルガに逝ったゎけです。

二人とも初期位置が巣の6だったので壷埋めてガルルガがやってくるのを待ってたんですが
いっこうに現れません。しょーがないのでこっちから探しにいくことにしました。
ガルルガの移動ルートを一回りしても発見できず、全エリアを探してみたら

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

なんと Σ(゚д゚;)!?

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

クックがいたwww

貼るクエまちがえた~(´Д⊂)

やっちゃいました(;´∀`) チョホー
ラストって言ってたのにもう1クエお付き合いいただきありがとうでした。
次ゎきおつけまする(/ω\)


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.03.27 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そういえばハンターズクエストのHR51密林選択するところでクックもありましたねv-356

イャンしか見てなかったのでしょうに!
ガルルガクエスト4つくらいあるのもどうかと思うけど…
2008.03.27 Thu l aco(May). URL l 編集
>acoさん
ガル・ガル・クク・ガルで並んでるみたいなのでよーくチェックしないと・・・
求人区じゃなくてよかったですょw
2008.03.28 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/331-8edcf397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
