--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
期間限定クエスト『逆襲!モス』に逝ってみました。
クエ自体はブタを4匹倒すだけのモノですが・・・

サルがおる。
mhf_20080401_050.jpg
しかも2匹・・・ なんぞコレΣ(゚д゚;)!?

mhf_20080401_053.jpg
怒涛のタックルをもらって吹っ飛ばされるリフィ。
この狭い闘技場で2頭ラー乱戦ゎムリですよ・・・

あっという間にぬっ殺されてBCへ逆戻り(´Д⊂)
mhf_20080401_048.jpg
そこで気づいた爆弾岩。こんなのあったのネ(;゚д゚)
サルに殺されないようにワザとBCに配置してるのね。いろいろ考えるもんだww
どーせやるならモスつながりで、グラビモス・バサルモスあたりを配置して欲しかった。


話しは変わって、マイトレ話。
やっとこポイントが30点たまったので、管理人さん用に服を買ってあげました。
mhf_20080330_039.jpg
んとこれ、30回服をプレゼントをやらないとダメなのね・・・
ひじょーにメンドクサイ。相変わらずMHFはユーザーインターフェースが悪いなぁ。


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.04.02 Wed l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私もモス?(ラージャンか!)に逆襲されたうちの一人ですe-287
小銭稼ぎのつもりが報酬減らされる始末…
最近マイトレに興味がありますe-247
2008.04.02 Wed l aco. URL l 編集
モス。
本気で、本気で金策にと思って突入して
見事に粉砕されたnanamiデス(笑)

今回のクエスト、面白かったデス^^
猿2匹同時は無い(笑)

マイトレ嬢にお洋服ですか~^^
子供に服を買ってやる気分なのかしら?
お色気衣装でお願いシマス!
2008.04.03 Thu l nanami. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.03 Thu l . l 編集
>acoさん
最初、入り口付近で死んじゃったので
BCから闘技場に移動→ひるむ→なぐられる。黄金パターンにはまりました・・・

>nanamiさん
逆モスは2回やっただけで、終了しちゃいました。オナカイッパィ
マイトレですが、えぇ、お洋服買っちゃいましたw
どんな服かゎ次の記事を見ていただけたらうれしいです。

>トクメイさま
はぢめまして&いらっしゃいませ。
マイトレはHR100になったら開放されますょ~。
ひさびさにやるモンハンは心機一転面白いですよね♪
うちもまだまだ突き進みますょw

2008.04.03 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/334-bf443717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
