--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日もINはしたけど、結局1クエしかやってないリフィです。

猟団のSORAさんがいらしたので逆バサにご一緒してきました。
ひっさびさにガンスでやったら時間かかることかかること・・・

グラビゎ的確にお腹をチクチクしないとダメですねぇ( ̄w ̄;)
ちょぃズレて足に当たると弾かれてしっぽで削られるのが痛ぃ(´Д⊂)
スキが大きいので砲撃もチャンス以外使いづらいしね。
逆にバサルたんゎ体がちっちゃいのでお腹にもぐりこむのが難しいので
砲撃のがやりやすかったりw
ここでSORAさんは就寝のため落ち。リフィは何しぉっかなぁ~って
クエリスト見たり、求人ボード見たりしてたんだけど、結局
クロサギ読んでたw
最初にでてくるゆかりちゃん。天然はいってそーで、うんアンタ騙されるょw

そえいば、狩猟大会の結果発表があったんでしたっけ。
途中で投げた大会でしたが、クック部門でなんとか100位以内に入ってましたね。
猟団Pは早速寄付しておきますた\(・∀・)(・∀・)/
@1,000Pくらいでランク6になるので頑張りますょ~(放置をw

今日は職場の飲み会があるので、INできるかな・・・


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.04.04 Fri l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
狩猟大会100位以内おめでとv-424
私じゃ100位以内とか無理!!
最近クエストしてないのですね、私はいろいろやること多すぎて…とりあえず採掘してますw
2008.04.04 Fri l aco. URL l 編集
>acoさん
ありがとぉ^^*
100位以内は素早い移動と弱点狙いでなんとかなりますね。
TOP10はかなりきびしーですが(>_<)
一人でボーっとしてたら時間が経ってます。そして寝る時間になると…
2008.04.06 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/336-84daa2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
