--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつものよーに、今週の気になるクエ。






























なし!!(爆

だって、新規配信がひとつもなぃんだもん・・・
シーズン2.5までは期待できないのかな。
これじゃどんどん過疎っちゃうょ。





これじゃ寂しいので、猟団P獲得イベントのお知らせを。

mhf_20080408_002.jpg

以前もあったキャンペーンの一つ。特定のクエストを受けると猟団Pがもらえるというもの。
リフィたちみたいな少数猟団にゎひじょーにありがたいイベントです。
目標!1,000Pといきたいとこですが、ま、ムリせず稼ごうかなぁと。


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.04.08 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
前回の猟団ポイント促進ウィークで100回クエストしようと思いましたが、30回で挫折しましたv-356
猟団は潰れそうですが、とりあえず猟団ポイントは貯めようかなぁと…
2008.04.08 Tue l aco. URL l 編集
>acoさん
前回はうちも同じくらいでしたょ^^;
ぎゃぼ・・・ 猟団存続の危機ですか?
うちはメンバーはINしてるんですがみんなと時間が合わにゃぃ(´Д⊂)
2008.04.09 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/338-75a8e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
