--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
公式でシーズン2.5のプレビューサイトがオープンしましたね。
詳細は「シーズン2.5 “狩人たちの祭典”」プレビューサイト公開のお知らせ を見てね

他人数参加型イベントを開催するそうです。その名も狩人祭
狩人祭
どんなイベントになるかゎまだ不明確ですが一つ気になるポイントを。
「猟団ごとに参加を表明」とありますね。猟団に属してない人は参加資格がないのですか?
さらにユーザー同士で勝ち負けを競うのはギスギスする元になる気がする…
この時点でコケそうな匂いがしますが開始までもう暫く期間がので様子を見たいと思います。

ま、結局参加するんですけどね。リフィの独断と偏見で紅竜組でいきたいと思います。(変更の可能性アリ)


楽しみにしてた新防具は、2点追加みたい。
ゴスペルシリーズ アプカルシリーズg
ゴスペルシリーズは、どっかの僧侶と修道女みたいなカッコで
アプカルシリーズは、数世代前の潜水服かYOwww
特にアプカルをデザインした人に説教したいです、ホント…

武器関連は、特殊リーチ武器はどーなるのか調整に期待ってとこでしょうか。
あとSP武器がVIIまで開放されるようです。フリーゾンボゥがやっと強化できるにょ。



さてさて、昨日のMHF。ひさびさに早く帰れたので21:00頃からINできました。
といっても最初はP2Gやってて放置状態w
モノブロを倒したのでFに戻ってヒロさんと「ランスでババ」に行ってきたです。
ランスでババ
慣れたランス、所詮ババってことでクエ自体はらくらくクリア♪ 報酬はショッパー(゚д゚)、ペッ!
ここでヒロさんがお時間となっちゃったのでお別れ(´Д⊂)

なにしぉっかなぁと思ってたら。
かりんちゅぅのnanamiさんを発見。
道場部屋を建てていらしたので、突撃してきちゃいました。
ご挨拶♪
おー♪ ブログで見たキリン装備。パンツがまぶしぃ(*/ω\*)キャ
ご挨拶してしばしチャットタイム☆ だーれも入ってきませんでしたしねw

で、結局道場で猟団Pげっと作戦ゎやめて、ふつーに素材集めにw
クシャペア狩り
クシャ素材がほしーってことで2戦ほどやってきました。
だけど双剣担ぐのも久々で強走忘れる始末・・・(´;ω;`)
nanamiさんに分けてもらってなんとか倒せましたけどね。

ありがとうございましたぁ(`◇´)ゞ
また遊んでくだしゃぃな♪


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.04.10 Thu l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

昨日は!!
どうもありがとうございました!!
クシャがクシャっと潰されてて面白かったデス!
狩人道場で部屋を作っていたので、
案の定、誰も来なかったですね(汗)

セクシー装備を色々と拝見できて幸せでした(笑)
目の保養になったぁ~!
セクシー装備は絶対に作成しますよ!!
目指せ、リフィル姉様!!

あれから、30分ほどでおチビちゃん寝ました♪
半分、夢見ましたよ(笑)
変なモンスターに襲われる夢≧∇≦
2008.04.10 Thu l nanami. URL l 編集
No title
もうすぐHR100なるのでリファインアップデート2.5は気になりますね♪
猟団加入してない私は「狩人祭」は関係なさそうな…
2008.04.10 Thu l aco. URL l 編集
>nanamiさん
こちらこそありがとうでしたぁヽヽ(≧▽≦)//
突然おぢゃましちゃいまして・・・
猟団P獲得する人が少ないんでしょうかね?
暫く話してましたがだーれもきませんでしたね(アセアセ
装備はまだまだ作っちゃいますよ。モチロンセクシーナヤツヲw

>acoさん
おおぅ、もうHR100になるですかw
ちょと前にアカムチャレンジした気がする・・・
2.5アップデートはどうなんですかね?チョトタノシミフアンイッパイw
2008.04.11 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/339-e8daa837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
