--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近INしても1,2クエしか行かず、書くネタに困ってるリフィです。
昨日はポッケ村でフルフル亜種を1匹とドンドルマでクシャを2匹やっつけました。
クシャは笛限定クエのやつですね。欲しい古龍のコインが出ずに古龍の血が貯まるのは仕様ですな。
血は6,70コあるのであまし困ってないんだ・・・ぢつゎ・・・
遣り始めるのが遅くて結局全部で3クエしかできませんでした(ノд`)

なんでかって言われればPSPでSSを撮ろうとCFW導入を検討ちぅなのです。
あちこち記事を探して読んでるうちに時間だけが・・・
失敗すると壊れるとか、新型PSPだとアレやコレがいるとか
どーもわかりずらいね。誰か優しく教えてくださぃぃぃぃ♪


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.04.11 Fri l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
両方ゲームしてると大変ですねv-356
お暇ならいっぱ~いお誘いしますよっと☆
2008.04.11 Fri l aco. URL l 編集
>acoさん
メインはMHFの方なのでいつでも誘ってくださぃな♪
2008.04.12 Sat l リフィル. URL l 編集
古龍の血!!
ななんなななッッ 何でスってェエエ!!

姉様、血の毛が多過ぎます(笑)
きっとそのセクシー装備の仕様デスネ!

ポッケ村・・・最近行ってません;;
オトモアイルー元気かしら(汗)

2008.04.13 Sun l nanami. URL l 編集
No title
古龍の血が20コぐらい足らなくて水曜日からヤマツカミオンラインしてきたわたしがきましたよ!!
まだ足りませんg_| ̄|○
70コもあるなんて・・・ウラヤマシイ
2008.04.13 Sun l Luna. URL l 編集
>nanamiさん
血の気が多いですか(笑
確かにロビーでゎムネチラ、パンチラですがw
最近ゎ入院したこともあってポッケ村に入り浸りです(アセアセ

>Lunaさん
古龍の血を必要とする装備をあまし作ってないってのが大きいのとテオもクシャも討伐数が100を超えてますからねぇw
これが多いのか少ないのか・・・
2008.04.15 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/340-bf7196e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
