--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜に突如入院しちゃったリフィです(∩゚д゚)アーアー

病名は急性腰痛症 イタイョママン…



まぁ、わかりやすくゆーとギックリ腰ですた(笑
寝て起きたらこーなってたとゆぅw
年にゎ勝てないってことでしょうか?
起きたら骨折してたって話しも聞くので珍しいことじゃないよね?ww

おとなしくMHFはお休みしてP2Gでもやっときます(;゚д゚)


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.04.15 Tue l その他 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

なんてこった!
ちょww
だいじょぶかい?
まぁ、ゆっくり療養してまたMHFまったり一緒に狩りしましょう~(=゚ω゚)ノ
でもP2Gのやりすぎで体壊さないようにね!
なにわともあれ、お大事に(,,゚Д゚) b
2008.04.15 Tue l ディアっち. URL l 編集
No title
ギックリ腰ですかv-356もっと重病かと思いましたよ(ギックリ腰も大変ですが…e-376
お仕事も休まれるかと思いますが、無理せずにゲームも控えめにw 
お大事にe-281
2008.04.15 Tue l aco. URL l 編集
ギックリ腰!!
私もギックリ腰持ちデス・・・歳には勝てません(´_`。)
あれは急になりますよね・・・
痛くて動けなくて最悪でした;;
初めてなった時は2時間程動けなかったのに、
チビチャンが上に乗っかってくるわ、
走り回るわで、大変でした(汗)

しかも、次の日、自力で子供抱えて
病院に行って、更に腰痛が酷くなる有様・・・。

無理すると治りが遅いそうなので、
ゆっくり安静に養生してクダサイネ!!!
2008.04.15 Tue l nanami. URL l 編集
お大事です・・・
はぅぅ(=ω=;)

やはり病院でしたか・・・こないだ、あまりに痛そうでしたので、心配してましたです。

安静にして、ゆっくりあせらず腰痛を治して下さいです~♪

2008.04.16 Wed l * HIRO *. URL l 編集
>ディアち
めっちゃ痛かったじぇ(ノд・)
復帰したら遊んでネ♪
それまでP2Gがんばってまふぉ

>acoさん
立てないんですょマヂで[ ゚д゚]
痛いし寝れないし散々でした・・・

>nanamiさん
ウワァァァ∑(゜д゜;≡;゜д゜)
この痛みを知らない無邪気なチビチャンに乾杯w
子供抱えてですか。ママの強さにゎ頭が下がります。

>ヒロさん
あの後おとなしくしてたのですが
夜おフロ入ったら突如悪化して立つこともできなくなた・・・
次の日までもたず救急車呼んじゃいましたヽ(ヽ>ω<)

>みなさん
しばらくは安静にしてゆっくり養生しまするる。
復帰したら遊んでくださーい☆

2008.04.16 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/342-35d753a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
