--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から職場復帰しますた。めっちゃ仕事がたまってます・・・

まずは、リンクのご紹介♪
何度かコメントをいただいてるDAIANさんのブログ
DAIANのMHF迷い旅♪

Skypeを使ってのコミュニケーションを重視してるゾンビさんのブログ
The Seventh Special Armored Hunting Soldier Divisional's Headquarters.

を追加しました。みなさんよろしくですにょ。


さてモンハンですが、今週のアップデートまでゎまったり進行中でございますw
作りたい装備があるわけでもなく、強いてあげれば剛力珠くらいでしょうか?
INして誰もいなければ放置してることが多かったり・・・

そんななか、かりんちゅぅのnanamiさんとこに遊びに行ってきました。
ちょーどお友達とご一緒のようでしたが快く交ぜてもらえて感激でございます。
途中ゲストさん乱入もありましたが、みんなで楽しく狩りへ♪
クローディア捕獲かんりょ
だけど回復を10個も使うヘタレップリに愕然・・・まったり進行も考え物ですね。

視線が痛ぃw
なんか視線が・・・ 見られてるのゎ気のせいでしょうか?


P2Gも同時にやっちょりまふ。
オトモとお出かけ♪
オトモとお出かけ♪
戦闘になると敵めがけて一直線w 攻撃くらってすぐ土の中ですww
でもかぁぃぃから許しちゃう☆
そんなオトモのミイちゃんとディア・グラを捕獲したときの写真です。
ディア捕獲
グラビ捕獲

集会所はやっとHRがあがって上位になれました。
いゃぁ、防御力が200ちょぃしかないのでザコといえどダメがハンパなぃ・・・
1発もらうと回復Gが2コ飛びますw
でもメンバーのおかげでなんとかクリアできてますね。
上位桜レイア討伐
ちょーどリフィの一撃でとどめを刺したので貼ってみました。
SSからゎ上位かどうか区別つきませんが・・・


まだ腰が本調子じゃないですが、全快したら突っ走りますよ~♪


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.04.21 Mon l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
初コメントです!!

先日はお世話になりました (人-)感謝感謝
噂以上のエロさで驚きました~♪♪♪エロカッコいいです~^^
僕の名前がモザイクになってるのは少し気になりますが・・・

え・・・視線が痛かった?

ええ、見てましたよッ!!!ガン見していましたよ!!!堂々とッ!!
2008.04.21 Mon l AGITO. URL l 編集
No title
リンクの件、快く御承諾いただき、痛み入ります。

勝手ながら早速リフィル様のブログをリンクさせていただきました。

これからもリフィル様の御活躍をお祈りしております。
2008.04.22 Tue l ゾンビ. URL l 編集
>AGITOさん
いらっしゃいませ♪
あ、お名前ゎ掲載許可をもらってなかったので一応伏せときました。
ガン見ですかΣ(゚д゚;)!?
今度ゎもちょとおとなしめの装備にしぉっかなw
また遊んでくださいな♪

>ゾンビさん
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますネ(^_<)-☆
2008.04.22 Tue l リフィル. URL l 編集
おともの猫ちゃん可愛いなぁ~♪
こんにちは、職場復帰おめでとうございます??(仕事嫌いの私の一言とは思えない発言ですが・・・
リンクありがとうございます♪
リフィル殿のMHシリーズでの活躍、DAIAN共々楽しみにしております♪
2008.04.22 Tue l DAIAN. URL l 編集
>DAIANさん
ありがとうございます、まだ腰を庇いながらですがなんとか出勤しております。
オトモアイルーかゎぃぃですよね♪
P2Gにはまってしまぃそーでこゎひw

2008.04.22 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/347-8cf7fcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
