--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
公式で狩人祭の続報がアップされましたね。

気になるところは、思ってたとおり猟団に属していないとダメだって点と
登録期間を過ぎちゃったら、後から参加できないってところ。

猟団未加入の人、ランク1未満の人ってけっこーいると思うんだけどな。
また、猟団対抗みたいな感じなのでうちみたいな小規模猟団でゎ
最初っから上位入賞がないって分かりきってるとこもマイナス( ̄w ̄;)

ちなみに入手する魂ってのは、特定のクエストクリアでもらえるそーです。
対象のクエは、ここで確認。

ん~、ギザミでお金を稼ぎつつ高速回転ってのがいいんでしょうか?
それとも下位ヴォル穴ハメですかねぇ。マタハメカ…
茄子亜種はポイントはよさそーだけど時間が掛かりそうな気がする。

あ、そうそぅ。登録祭は忘れずに参加しなくっちゃ・・・
だけど猟団のみんなゎ忙しいみたいなので期間中INできるのかしら?w


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.04.22 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
狩人祭参加できるのが羨ましい限りですe-247
始めはエスピナス亜種で素材集めつつ「魂」集めることになりそうですねぇ
2008.04.22 Tue l aco. URL l 編集
>acoさん
「狩人祭」は猟団対抗なのではじめから諦めてます。
参加賞がもらえればいっかな程度w
茄子亜種ですが、また色違いの尖角に悩まされるのか・・・
2008.04.23 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/349-e7a93776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
