--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mhf_20080422_048.jpg
やっと猟団ランクがあがりますた。2.5に間に合ってよかったじぇ。
ポイントいれてくれたみんな、感謝感謝♪

これでやっとプーギーのスキルが発動させられるですね。
その前に服作らなきゃだけど・・・


さて、今日からシーズン2.5ですね♪
「シーズン2.5 “狩人たちの祭典”」で実装される仕様が公開されました。

中でも一番気になるのが、コレ。
>エクストラコースご利用中の場合、美容室にてエクストラコース専用髪型2種(男1種、女1種 各12色ずつ)を選択できるようにいたしました。
キタゎぁ(≧▽≦)、新ヘアスタイル。似合う髪形だといいなぁ。

クエストは、新モンスのエスピナス亜種のほかに新変種クエがいっぱい配信されるよーです。
変種の肉質が変更されて次元一択って状況が変わればなぁ。
状態異常の効果時間延長でハンマーとか麻痺武器とか勢いが戻ればいいですね。

ん~、あとゎなんだろ・・・
帰ってからのお楽しみにしておきま~す♪


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.04.23 Wed l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
猟団ランク6おめでと♪
広場での放置が実りましたねw
2008.04.23 Wed l aco. URL l 編集
No title
エスピ亜種に気をつけて(ーー;)
それだけ伝えたかったんだ・・・

いつもお越し頂き感謝です<(_ _)>

カズ・ピエロでした~
2008.04.24 Thu l カズ・ピエロ. URL l 編集
No title
猟団ランク6おめでとうございます~!!

今回のUPデート。シーズン2.5では
弱小猟団ランク0の我が猟団には全然関係なく、
若干寂しいデス・・・(汗)
なかなか皆、忙しそうでログイン出来ないし、
やっとこの前1000pt突破したところですよ~><

なんか色々と便利になってましたネ~。
季節と昼夜が判るのはすごく助かりますが・・・
ゆとり?と思ってしまうのは、私がドSだからでしょうか≧∇≦
2008.04.24 Thu l nanami. URL l 編集
>acoさん
ありがとうございます♪
ゥゲ…バレテルww
夜中ゎ放置して中の人はzzzですょw

>カズ・ピエロさん
いらっしゃいませ~♪コメありがとうございます☆
茶茄子ゎ気をつけたんだけど、ことごとく失敗しました。
つぉすぐる・・・ 近接キラーですな、アレ。

>nanamiさん
ありがとうございます♪
猟団をつくって約7ヶ月半。やっとここまで成長しましたw
狩人祭、猟団ランク1からって縛りは厳しいですよね・・・

季節と昼夜ですが、ハンターズクエストはドンドルマの季節と時間と
合ってないのでこの表示は非常に助かりますね。
採取しにいっても取れないとかホット・クーラーの間違いもなくなりますし。
2008.04.24 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/350-96ad8cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
