--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずは、MHFの業務連絡から。
とりあえず、登録祭は申し込み完了しました。
【蒼竜組み】になったのでみんなガンバロウ!うちもガンバリマス(`◇´)ゞ


って割りに、MHFはINしてずっと放置だ・・・やヴぁぃですな。
何をしてたかっちゅーとP2Gをやってたんですがw

村クエはなんとか下位を終わらせて(全部ではないけどネ)
やっとネコートさんからクエ受注できるよーになりました。
いゃぁ、街シェン大変だたょ。耐震のみ防御力160くらいだたので踏まれると減る減るw
ランスで頑張って残り1:30くらいでなんとか討伐できました\(・∀・)(・∀・)/

んで村上位にいけるよーになったんですが、ここで問題が・・・
旧密林とか旧沼地とか旧砂漠とか・・・わかりませんから(爆
地図なしでどーしろっちゅーねん。
しかもナニアレ。ゲリョスの閃光時の毒バラ撒き…
せっかくの攻撃チャンスなのに近寄れないとかヒドスギです。
現時点でウザィ度No.1。とりあえず連続狩猟系以外はクリアしときました。

やっとタイトルの件。今剣聖のピアスをゲットしぉーと演習をやっちょりまする。
psp_20080428_019.jpg
SSはティガレックスをランスでやっつけたところ。切れ味が悪いので弾かれない部分を狙うんだけど
反撃と隣り合わせなのでヒヤヒヤものでしたw

残る闘技場訓練は、ティガ:弓、ディア:ライト、キリン:太刀・ヘビィと重いところが残ったなぁ(笑
特別訓練はまったく手をつけてないのでがんばらなくっちゃw


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.04.28 Mon l MHP l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
PSPだと一人でするので大変ですねv-356
旧密林とか砂漠・沼地はなんか奥まで深いというか、行ける所が多い感じなので迷子になります
私はモンスターハンターGで経験しましたので♪
2008.04.28 Mon l aco. URL l 編集
ランキングより来ました。
はじめまして。
ネオといいます。

オイラもセカンドからなので旧マップなんか?どこここ?状態です…><。
使い道のわからなかった地図スキルがようやく…まあ、使ってませんけどね(笑)

それ以上に(?)ゲリョスひどいですよねー
ピカピカ壊したので閃光モーションの時に足斬りまくってたら…(略)想像にまかせます。
尻尾も反則ですよね…

まだまだ初心者ですがフロンティアもしてるんです。
サーバーは…違うみたいですね^^;残念です
組も紅だったりします。
が、サーバー違うんで関係ないですよね(ぇ

…お互い、がんばりましょう♪
長くてごめんなさい><
また来ます^^
2008.04.29 Tue l ネオ. URL l 編集
>acoさん
MHPはちょこっとだけやったので、なんとなく見覚えゎあるのですが
かなり前のお話しなので、迷ってばっかです・・・

>ネオさん
はぢめまして&いらしゃいませ~♪
ゲリョスひどいですよね・・・頭壊しても近寄れないとかもうね(´д⊂)
おー、MHFもやってるんですね。この鯖分けのシステムは早くなんとか
してほしいですよね。知り合いが違う鯖だと会えないのが残念です。
こんなてけとーな日記ですが、よかったらまた遊びにきてくださいな。
2008.04.29 Tue l リフィル. URL l 編集
No title
最近、P2G買いましたw
元々P2を500時間ぐらいやっていたので、すぐ村上位ができましたね~♪
確かに、今回のゲリョスはびびりました・・・
あれ?頭破壊したのに、近づけねぇ~!!!??死んだフリするくせに・・・ゲリョスのくせにッ!!!

というか、新モーションがうっとうしいです・・・
予想以上にクィーンランゴスタが気持ち悪くって、夜眠れなかったAGITOでした^^
2008.04.30 Wed l AGITO. URL l 編集
>AGITOさん
P2Gご購入おめでとうございます♪
ポッケ村とドンドルマ。2箇所の平和を守るハンターにゎ休みはありません(爆
クィーンランゴスタ… そんな気持ち悪かったですか?
BIOHAZARDとかALIENとか平気な人なのであまし気になりませんでした。
見てないアクションとかあるんですかね?
2008.04.30 Wed l リフィル. URL l 編集
No title
お久しぶりですー
P2Gはなんとかヤマツ討伐してHR9になりますた。
剣聖のピアスは闘技・特別演習の全クリが条件なのでめげずに頑張ってくださいですー。自分も涙目になりながらゲットしましたお;ω;
MHFでもまた遊んでくださいね~
2008.05.03 Sat l tod. URL l 編集
>トッドさん
おひさしですにょ~♪
おおぅ、もうHR9なんですね。うちはやっとHR8になりますた。
演習は闘技場のゎなんとか全クリして増弾のピアスをもらいました☆
てか、MHFで遊びましょ~。最近お見かけしてない(´д⊂)
2008.05.03 Sat l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/353-2fd2e5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
