--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひっさびさにSORAさんがINして4人になったので
茶茄子にりべんぢしてきました。
前回は近接でベッコベコに凹まされたので、今回ゎ弓にしときますたw

遠距離でも茄子が溜めモーションになると緊張しちゃうです。ハィ
メテオと突進の区別が付かず只管遠くに逃げてますw
やぱし、回数こなしてよく観察しないとダメですねぇ。もっとクエに行かねばw

でも、はぢめてクリアできたのでとぉ~ってもウレシかったです。
エスピナス亜種捕獲かんりょ


2.5になってクリアしてなかったも一つの壁。装備固定リオ夫婦。
夫婦ともに捕獲
時間はいっぱい掛かっちゃったけど、こちらもなんとかクリアできましたぁヽヽ(≧▽≦)//

報酬で「古の賛歌書」っちゅぅ本をもらったのですが、これがゴスペルシリーズのキー素材みたいね。
このクエで1コづつか・・・ こりゃシリーズ作成するのゎ大変だ(;゚ Д゚)


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.04.30 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

茶茄子(腐ってる?)撃破おめでとう♪
ふむ、亜種エスピを討伐したんじゃな、おめでとう♪
ワシも、本日行ってきたが、ダメじゃな~捕獲がやっとじゃわい・・・。
あの攻撃力・・・恐ろしいわい。
三度失敗したあとの今回じゃったが、やはり素材を持って帰れることは、嬉しいのぉ~♪
2008.05.01 Thu l DAIAN. URL l 編集
>DAIANさん
うちたちも捕獲でしたよ~☆
近接に比べて遠距離があっとーてきに簡単ですた♪
もともとナスには弓でいくことが多かったので亜種もそーなりそうですw
やぱし、成功するとうれしいですよね~♪
3回目でクリアできてよかったぁ~w
2008.05.01 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/355-bc77a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
