--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P2Gですが、なんとかG級に昇格できました。
シェン・アカムは募集したら人が助けにきてくれたんだけど
ヒプノック*2は募集してもだ~れも参加してくれなかたので結局ソロでやっちょりました。
残り10分アナウンスが出たとこで両討伐できたのでよかったです。

緊急アカムン
写真は、緊急アカムのときのやつです、P2Gでは初アカムだたのでムビが出てたのでパシャリ♪

んで、さっそくG級クエストに逝ってみたけど・・・
まずゎ防具を強化しないとですね。攻撃がイタィイタィ(´Д⊂)
せっかく上位でS/U装備作ったんだけどなぁ。早くもお蔵入りになりそーです( ̄∩ ̄#

また今作ゎ青ゲでも部位によっては弾かれるので武器も強化しないと。
メインで使ってたツキサシを強化したくてギザミ亜種をやりたかったけど
HR7じゃギザミでないのね・・・ってことで次に候補に挙がったのがダークネス。
蟲素材でお手軽に作れて麻痺属性。切れ味も優秀とかなりベンリ。
虫狩り用の毒剣を作るとこからはじめて数時間(ネムカッタ)

ダークネス☆
ダークネス完成♪
おかげでお金なくなりますた(´Д⊂)
でもこれでザザミを狩りまくって防具を作るなりょw


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.04.30 Wed l MHP l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

切れ味ゲージが反則級
G級昇進おめでとうございます!!
私はめっきりポッケ村には帰省しておりませんッッ

クィーンランゴスタのあまりの気持ち悪さにノックダウンですよ(汗)

しかし、武器の切れ味ゲージが・・・可笑しな事に・・・。
これでも弾かれる敵が出てくるのかな?
G級恐るべし!!!
2008.04.30 Wed l nanami. URL l 編集
No title
ゲゲゲ!?紫ゲージってのあるの~v-239
何たる攻撃力e-281ということ、敵が強いってことですねv-356
MHP2G報告お願い致しますe-466
2008.04.30 Wed l aco. URL l 編集
>nanami さん
ポッケ村もナカナカですょw
紫・白だと弾かれないっぽぃですょ?w
P2Gでも武器・防具が豊富になってて楽しいです。
あ、うちの場合はクイーンと一緒に出てくるふつーのランゴスタがジャマでジャマで・・・

>aco さん
そーなんでふ。紫ゲージがあるのですw
この武器でもソロでやるとメッチャきつかった(´д⊂)
オトモのおかげでタゲ分散してくれてこのきつさ・・・
うちのヘタレっぷりにボーゼンです[ ゚д゚]

2008.05.02 Fri l リフィル. URL l 編集
F経験者…
フロンティアの経験者だけあって進行度がハンパないですね(^_^;)
フロンティアでは見せれませんが、GならXlinkkaiを使ってネオのへたれっぷりをお見せできるのに(ぇ
今度時間がある時にぜひ一緒にいって足をひpp…一緒にプレイしたいです。
2008.05.02 Fri l ネオ. URL l 編集
No title
こんにちわ~(´Д`*)
私も村下位ALLクリアして村上位に成り上がり、そして!!HRが7になりました^^・・・が、しかしまだG武器は作成しておりません!!
家の兄貴がもうめちゃくちゃ進みすぎていて、ウカムも見てみたら50頭以上倒していました!!
ああ~俺も予約して手に入れればよかった・・・購入が4/26だったからなぁ~ドンドルマとポッケを行き来してます^^AGITOでした!!
2008.05.03 Sat l AGITO. URL l 編集
>ネオさん
キークエばっかやってますので、中身スッカスカですょ?w
ぜひご一緒したいですね♪ でもどーやってアポとるのかしら??

>AGITOさん
おー!村全クリアおめでとうございまする♪
うちはまだクリアしてないのが何個かあるかも・・・
ウカム・・・ まだ見てないけど強敵そーですね。
もちょぃガンバロっとw

2008.05.03 Sat l リフィル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.03 Sat l . l 編集
>ネオさん
お、便利そうですね。
INするときに使わせてもらいますです。
ぜひ向こうでお会いしましょう~♪
2008.05.04 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/356-c0db4ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
