--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさまおひさしぶりでございます♪
GWいかがお過ごしでしたでしょうか、今日で連休も最後ですね。
張り切って狩りに出かけましょうw こんにちゎ、リフィです。

と、挨拶はこれくらいで。

キリンスキーなリフィとしては、P2Gでもキリン装備を作るわけです。
G級のキリンに参加して、さっそく防具屋を覗いてみると


Σ( ̄□ ̄∥ニャント











キリンXレガース

Σ(゚д゚;)!?クロパン!?



これゎもう作るしかないでしょw
ってことで、さっそく連戦して素材をげっと♪

キリンノパンツハイイパンツ①
キリンノパンツハイイパンツ②

↑のSSでゎ、足だけですがとりあえず頭胴足をつくっておきましたw


っと、これだけじゃセクシーネタだけなので
以前からがんばってる演習も進めてます。

闘技演習ディアクリア
クロオビバッジゲット

やっと、闘技演習が終わりました~♪
次は特別演習ですね。こりゃまたきつそーです(´д⊂)

でも剣聖のピアスのためにがんばるのだ~☆


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.05.06 Tue l MHP l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
X装備って…なんか増えてるのですね
キリン装備 黒の方が私的にはいい感じかも♪
結構やりこんでますね~ってどの程度かわかりませんがww
2008.05.06 Tue l aco. URL l 編集
No title
エロすぐる・・・www
2008.05.07 Wed l ゾンビ. URL l 編集
>acoさん
Z装備、X装備ってのが増えたみたいです。
えっと、駆け足でやってるので
村も集会所もクエ消化はスッカスカですよ?w

>ゾンビさん
いいでしょ~♪ でもね・・・
P2GはFと違ってスキルの幅が少ないので
見た目とスキルの両立が難しいですね。
2008.05.07 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/357-0d0e14a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
