--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、2回目の更新です。

まずは、狩人祭の結果がでたみたいです。
結果ゎ。


mhf_20080507_001.jpg
みごと蒼竜組の勝利!!ψ(`∇´)ψ
ハンターのみなさまお疲れ様でした。世間はGWだってゆーのにティガレックスを狩りまくる連休。
って、うちもどっこも行かずに毎日INしてたんですけどねw (;´∀`) チョホー

蒼竜組のみなさん、おめでとうございます☆
そしてディアっち。この勝利ゎ、ディアちのおかげでふよ。お疲れ様でした。



もいっこは、私事ですが。リフィ日記のアクセス数が

20,000 Hitを突破♪

こんなてけとーな日記ですが、訪問アリガトウゴザイマス☆
見捨てずに今後とも見てやってくだしゃぃ。


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.05.07 Wed l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
20000hit&蒼竜組勝利 オメデトウゴザイマス♪
ダブルでめでたいことがあるとは羨ましい限りですw
これからも日記拝見させて頂きますねv-352
2008.05.07 Wed l aco. URL l 編集
No title
はじめまして~
ちょこちょこと日記拝見させていただいております。
自分も狩人祭参加していたんですが残念ながら紅竜組…(´-`)…
でも参加できただけでいいかな~とも思っております。
また訪問させていただきます。
2008.05.08 Thu l アフロな男. URL l 編集
>acoさん
アリガトウゴザイマス☆
GWだったからなのかP2Gネタを載せたからなのか
先週急にアクセス数が伸びました。ナンデダロ!?

>アフロな男さん
はぢめまして~&いらっしゃいませ♪
結果はホント僅差でしたから、どっちが買ってもおかしくない状況でしたね。
商品の防具はどっちも着てあるく勇気はありません(爆
2008.05.08 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/359-bd8a29c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
