--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
欲しい頭装備の候補にエンプレスXセクターがあったので
上位ナナ嬢を狩りに出かけてきました。

こぃつゎ今までの扇形の頭じゃなくてカイザーっぽく王冠が乗る感じなのです。
見た目もけこーいいと思ふ。

新モーションの突進は走り出す方向と曲がる角度が読みずらいですね(´Д⊂)
あとはモーションは一緒だけど、ガードするの方向が一定じゃなくなった
粉塵爆破にも悩まされました。どやてガードするのかにゃ?

ナナ嬢ダウン
火山(撃退)→砂漠(討伐)とやりこんだ人からみるとヘタレ度がスゴィですが
なんとかクリアできましたヽヽ(≧▽≦)//ワーイ

剥ぎ取り&報酬でなんとか堅殻がそろったのであとは大宝玉のみとなりました。
G級の集会所で古龍クエを出すにゎいろんなクエを消化しないとなので
よさげな募集があったら乗っかりたいとこですね。
でもG級武器が、アールヴリード、ダークネス、ブラックスミス、ガンチャリオット改しかないので
躊躇しちゃいますヽ(´Д`lll)ノ


あ、それとは別に、Kaiではよくグラビの募集が目に付きますね。
天殻ってそんなに使うのかしら?
そこでグラビにも安心して着てける装備がないものか物色♪
急遽、胴腕腰足装備を新調して試し切りに逝ってきましたw
グラビ亜種討伐
スキルは心眼、ガード性能+1、ガード強化と完全ランス仕様ww

SSでは回復いっぱい使った形跡がありますが
ほとんどがイーオスタックル&グラビームの連携で使わされるという。
コンビネーション良すぎです、アンタタチ!!

対グラビにはこのスキル最高かも♪


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.05.08 Thu l MHP l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
リフィル様の実力もさることながら、

オトモアイルー可愛らしいですなあ。

一匹我が家に譲渡してもらえませぬか?
2008.05.09 Fri l ゾンビ. URL l 編集
>ゾンビさん
オトモアイルーかゎぃぃですよね♪
困ったときは助けてくれるし
爆弾持たせたらうちのこと吹き飛ばすしww
2008.05.09 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/360-3b9ef257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
