--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
kaiの募集を眺めてるとどーしても眠くなっちゃって困ってますw
こんにちゎ、リフィです。

ミラ用装備をつくろーと素材取りに参加したら天殻が出ました(≧▽≦)
p2g_20080512_005.jpg


ミラ系テンプレとも言える装備ですが
頭:増弾のピアス
胴:ラヴァXレジスト
腕:不動・真
腰:不動・真
足:不動・真
ス:反動+2、根性、装填数UP
ってのが候補に。
試しに作ってみたら見た目が絶望的で泣けた(´Д⊂)
リセットして他の防具を物色ちぅです。

肝心の銃ゎ装填数UPがあるばあい神ヶ島に拘る必要がなく
拡散Lv1,2が2発撃ててスロットが空いてるもの、毒麻痺が撃てるものって探すと
やぱし繚乱の対弩が候補になるのね。優秀だなぁ。
ヘビィならアースイーターかクイーンニードルだとスロ2あって、これも捨てがたいです。

もちょっと何かないか探してみます♪


<おまけ>

冒頭の、シェンやってたときの装備です。
p2g_20080512_015.jpg

スキルは、火事場+2、装填数UP、ランナー、穿いてないw ヽヽ(≧▽≦)//ニゲロー


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.05.12 Mon l MHP l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ネェサン!!!
おぉ~進んでますね~MHP2G^^

私はスッカリ、放置気味なのですよ~(;・∀・)

それにしても・・・MHP2GでもSEXYデス><
私は今リオソウル着てたっけか?シルソルだったっけか?
なにせ、がっちり固めた服を着てました(汗)

SEXY装備作りにポッケ村に帰ろうかなぁ?
2008.05.12 Mon l nanami. URL l 編集
>nanamiさん
村も集会所もキークエばかしやってるのでスッカスカですけどね。
イイデショw P2Gでもセクシー路線で頑張ってまふw
リオソウルもいい装備ですよね♪ うちもハンマー用に使ってますよ~☆
見た目とスキルの両立がムズカシィですがP2GはP2Gで面白いですψ(`∇´)ψ
2008.05.13 Tue l リフィル. URL l 編集
No title
いやはや、眼のやりどころに困りますなw
血気盛んな青少年には見せられませぬぞw

同鯖ということで、MHFで今度是非御一緒いたしましょう。
こちらからリフィル様の所に足を運びますので、突然の奇襲の御覚悟を!
2008.05.13 Tue l ゾンビ. URL l 編集
>ゾンビさん
うちも目のやり場に困ってますww
MHFもINしてますので、是非♪あそびましょ~☆
突撃お待ちしてますよw
でもほとんどが求人-仲間部屋なので3人以上入れませんが…
遠慮なく超えかけてくだしゃぃ
2008.05.13 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/362-0308cc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
