--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
訓練所の方も順調に進んでまして
昨日は特別訓練のレウスをやってました。

最初ゎ手馴れたランスで♪
p2g_20080516_002.jpg
まぁ、主要武器ですから問題ないですねぇ。

笛ですが、ソロなので叩きつけが使い放題w
p2g_20080516_003.jpg
周りを気にせずガンガン振り回してクリア☆
突進の後とか、こちらに振り向くのでチャンスがいっぱいで楽ですね。

一番てこずったのが弓・・・
p2g_20080516_004.jpg
弱らせて巣に戻ったところで、ペチペチやってると
カウンター咆哮+ブレス+突進コンボで乙ることが2回ほど・・・(´Д⊂)
やっと倒せましたヽヽ(≧▽≦)//

SSは残ってないけど、ヌヌ剣と大剣もクリアしてあります。
これで残ったのは、ガノトトスとラーヂャンか。
ガノはハンマーさえクリアしちゃえば後はヘビィなのですぐでしょう。
ラージャンが残り4種目。これもハンマーが肝かなー?

もちょっとで剣聖のピアスに手が届くのでガンバリますょ~♪


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.05.16 Fri l MHP l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
モンスターハンターGの訓練所で苦労したのがいい思い出でっす
グラビモス大剣で弾かれまくって泣きながらクリアしましたよv-356
剣聖のピアスって確か「心眼」だったような…
2008.05.16 Fri l aco. URL l 編集
No title
初閲覧、初書き込みさせていただきますw

MHP2Gは引継ぎで三ヶ月、MHFを初めて一ヶ月のへたれが書き込んで申し訳ないとおもいますw

いきなりですがすごいですね>G級訓練
自分はナルガの訓練から進めてません(^_^;)
MHFでは、まっしゅってキャラで装備なしの毎日を送ってますorz
見かけたら一声かけてもらえたらと思います
こんな長い文面で申し訳ありません。m(_ _)m 
では
2008.05.17 Sat l まっしゅ. URL l 編集
>acoさん
グラビモスに大剣はつらいですねぇ(´д⊂ハジカレル
そそ、心眼用にピアスをとろーとがんばってます~♪
Gはやったことないの・・・
ランスのリーチが違うって聞くのでちょと興味ありますねw

>まっしゅさん
はぢめまして&いらっしゃいませ♪
まっしゅさんのがすごぃですよ?w
うちのはG級訓練じゃないのです・・・
MHFもINしてますので、こちらこそよろしくです~☆

2008.05.18 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/365-7448d3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
