--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はお昼ちょと前にMHFにINしたらトッドさんがいらしたのでジャンプ。
ご挨拶してお話ししてたら、GW-US54GXSを購入したとのことで
P2Gを繋いでみましょ~ってとこから2時間くらい設定と格闘w
チャットの文字だけで説明するのってムズィねヽ(´Д`lll)ノ

でも、めでたく合流できましたですょ♪
トッドさん♪


試しにレイアにいってきました。
P2Gでも連携バッチリ
レイアもサクサク
まぁ、上位でしたし二人とも慣れてるモンスなのでサクっと討伐です(≧▽≦)

二人ともお昼も食べずでしたので、一度ここで解散しましたです。


夜にまた接続テストも兼ねて、ご一緒させていただいちゃいました。
そしたら、うちがHR8なのを見て、トッドさんから緊急ヤマツ行きましょってご提案。
いいのかしら? お願いしちゃうゾ♪

通り道でパシャリ
リフィはP2Gでヤマツはぢめてだたので、途中で注意点をレクチャーしてもらってところ。
話しを聞きながら、SSをパシャリ☆
トッドさんが『大砲モロコシ』、ぅちが『双龍剣【天地】』
このトウモロコシガンスは見た目ゎネタ系、音もピョピョ鳴ってかゎぃぃw
だけど、砲撃レベルが高いので実用性はじゅうぶんナノダ。

塔を登ると、MHFでゆー螺旋階段みたいなとこで戦うのね。
初ヤマツ
ドス,MHFでもさんざんやったので余裕だと思ってたら甘かった。。。○| ̄|_

なんと4乙… 2乙*2て(´Д⊂グスン

祝★HR9
トッドさんの協力もあってなんとかクリアできました~ヽヽ(≧▽≦)//
ありがとうございます♪ やっと制限なくほかのクエにいけそーです。

これでHR9になったんだけど、いきなり緊急ウカムがでましたw
KaiでG3クエに参加してたからでしょうね。

今度ゎ緊急ウカムルバスでお願いしますww

P.S.
あとゎヒロさんと合流できたらいいですね。
ディアち、これ読んでたらアダプタ買うようにww


<おまけ>
特別演習ALLクリア
剣聖のピアスげとー
やっと、特別演習を全て終わらせたので、
ねんがんの剣聖のピアスを手にいれたゾ


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.05.19 Mon l MHP l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
→こr(ry

冗談デスw
剣聖のピアスげっつおめでとうございます。
うちも増弾欲しいのでそろそろ訓練やらねばなるまいか・・・。
てーかうちも合流したああい!!(;´Д`)
・・・暇なんですヨいやホントにorz

であまた集会所かドンドルマで(・∀・)ノ
2008.05.19 Mon l じゃっじ. URL l 編集
No title
ピアス獲得おめでとうです^^

ちなみにGの訓練もやってます?

オイラは流石にシリーズの訓練ずっとやってきて

もはやお腹満腹な感じで・・・・w

Gの訓練制覇でなにがもらえるんでしょ?

知ってます?
2008.05.19 Mon l Yamato. URL l 編集
No title
昨日は色々ありがとうございました~。
HR9お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
緊急ウカムですかーw実は自分もまだだったりしますw
ですが二人でならなんとかいけそうですね。
はやくヒロさん・ディアさんとも合流したいですね^^
でゎまたFかMH2Gで…
2008.05.19 Mon l tod. URL l 編集
>じゃっじさん
ありがとうございますですにょ☆
かなりひっぱった訓練所もこれで終わりですw
Fで装填数UPは必ず付けてたスキルなので
これがないと不便で・・・
ぅちは、REFiLL000でアリーナ6あたりをウロウロしてますので
見かけたらお声お掛けくださぃなw

>Yamatoさん
ありがとうございますん♪
G級訓練は☆1のヒプノックにすら苦戦してますの(´Д⊂)
制覇すると『渇望のピアス』ってのがもらえるそーです。
スキルは運気+15みたいですね。

>トッドさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
繋がってよかったです~♪これからFでもP2Gでも遊べますねw
ウカムはソロで下見しときます。ハィ 乙連発しないよーに・・・
4人で狩るのゎ、リアル集会所を開催するしかないのかしら?

2008.05.20 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/366-2e8e78c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
