--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近ゎP2Gばっかやってる気がします・・・
昨日はINするのが遅めだたんですが、トッドさんと合流して
ギザミン亜種とディアブー亜種に逝ってきたです。

カニはドス、MHFと比べて格段にパワーアップしてますねぇ(´Д⊂)
ソロする気が起きないモンス上位にランクインします、ホント・・・
お次ゎうちのリクでクローディアに♪

それにしてもこのコはタフですなぁ。なので捕獲しちゃいました。
捕獲しちった
このときは防具2箇所がZ装備・U装備、1箇所ノーマル装備だったので
装備をもちょぃ見直さなきゃですね。1発が痛いの・・・

ここでお時間となりトッドさんとお別れしちゃったので
前日でけたさび槍を強化しようと下位ダオラへ。(ラオやってなかったのでラオにも)
ガブ・イーいないって素敵☆

で、テリオス=ダオラ完成☆
テリオス=ダオラ
強化先のレグルス=ダオラは古龍の大宝玉がなくて強化できず(´Д⊂グスン

それならばナズチ用に火双剣をつくらなくちゃってことで
ゲキリュウノツガイ
ゲキリュウノツガイ

コウリュウノツガイ
コウリュウノツガイ

と立て続けに強化しちゃいました。
お金?素材売りまくりんぐですょ?w

っと、ここまでやっておいて後から気づいたの・・・
火竜の天鱗使っちゃったヽ(´Д`*)ノ
また系譜をやって天鱗げっとしなくちゃですねw

まだまだがんばりますょ~♪


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.05.22 Thu l MHP l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
ず~~とお仕事が忙しくて、なかなかMHFにインも出来ない生活でした( ノω-、)
ひと段落したので明日にでもMHF&kaiにお邪魔できそうですぅ!
kaiの方は、リフィルさんお陰で、なんとか開通でけましたぁーw
みなさんに逢えるのを楽しみにしてますですww

2008.05.22 Thu l * HIRO *. URL l 編集
>ヒロさん
おぉ♪お仕事お疲れ様です(/ω\)
今日ちょーどトッドさんとお話ししてたとこでですょw
おし、明日は飲みに行かずに早く帰りますww
ぜひご一緒しましょ~♪

2008.05.23 Fri l リフィル. URL l 編集
了解デス!!
じゃっじサンとも合流しようぜ~とのお話をしてました(笑)
nanamiのIDは「02190514nanami」デス!!
もし見掛けたらお声をかけてクダサイ!!
nanamiも見つけたら大音量で声かけます!!
(どうやって???(笑)}
2008.05.23 Fri l nanami. URL l 編集
>nanamiさん
メモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ
ぅちたちゎMHFで連絡取りながらkaiで合流しましたょ☆
どっちも起動してるので、繋がってるのさぇ分かれば合流はすぐですょん♪

2008.05.23 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/369-6f10d0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
