--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、このたび新キャラをスタートしたわけですが、手付けがやたらとせわしないです。
というのも、周りのフレは気の合う方達なので待っていてくれるので安心ですが、野良をやるとどうも。。。
ちょっと遅れると倒されちゃうのです。手付けができないと経験値が入らないからハンドガンで
撃つのですが、表示されるのがゼロだとかっかりです。
ということで、ハンドガンの強化をしようかな?と思ってたりしますが、その前にグラインダーを用意しないとダメでしたね。
手付けといった意味では、ヨウメイの装備がいいのかにゃ?命中率が高く設定されてるからネ^^
PSUはMHからのフレさんと行動するとかソロが多いせいか新しい出会いがありませんねぇ><
高速ドラ周回とか乗る気はないので(会話もなくておもんない)どこかに『乱入歓迎!のんびり♪みっしょん適当^^死んでもOK!』とかありませんかねぇ?
そうそぅ、巷で話題になってるプレゼントテロですけどリフィも一度はやってみたいです♪やられるのはかんべんだけどネww
2006.09.28 Thu l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/37-98a6d02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
