--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
トッドさんとそるーをやってみました。
リフィはP2Gでは初祖龍。イベントクエだと何かかわった素材がもらえるのかしら?

祖龍に限らず最初のムビをスキップできるって素敵♪
もう見飽きた感がありありなので( ̄w ̄;)
ちょっとしたことですがこーゆー配慮はいいですね。GJですにょ☆

トッドさんが弓で、ぅちがライトガン。
最初火炎弾から消化して、麻痺2と拡散1,2を調合しながらやってます。
まぁ基本的な戦略かと・・・ 火炎撃つのはMHFの影響ですがコレ効いてるのかにゃ?

そるーといえば、全体落雷攻撃が有名ですが安置があるので単なる休憩時間ですね。
サンダガ
麻痺蓄積が減るので正直いらないモーションだたりww

拡散66、麻痺69、火炎60、通常2を80発くらい撃ったとこで討伐できました。
イベントのゎ体力少な目みたいですね。1戦目で倒せましたから。


あとは大宝玉を狙ってナズチにいってみたり。
モーションを盗んで攻略する他の飛竜と違って只管乱舞乱舞w
テオと比べたら難易度が違うので大宝玉ならこっちかな~?って思ってます。
ほぼ作業クエですけどね・・・
この会でトッドさんに大宝玉で出たみたい。ぅちは出なかったので
お別れしたあと募集してきました。ナズ素材は売ってもいいお金になるんですよね。
大宝玉げっとなりょ
さくっと1戦目。報酬でひとつ。剥ぎ取りでひとつと確変引いた(゚∀゚)!?って感じホクホクでした♪

さてこの玉ひとつは槍強化用で、あといっこゎ何につかお~かな。ナ、ナャム


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.05.23 Fri l MHP l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/370-01c4991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
