--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目の更新です。

さてP2Gですが対カニ、サカナ用装備を作っちゃいました。
回避+2で避けまくり~♪

SSでゎヌヌ剣を背負ってますが、ランス用装備でガ性能+1と回避+2が付いてます。
頭は防御力と見た目でエンプレスですが剣聖のピアスにするとさらに有効的に使えるかもです。

週末は、緊急で出てたウカムバルスとやらに初対面してきたですょ。
以下激しくネタバレ含むので折り返し。


ウカムービー
はぢめてだったのでムービーをひととおりみてからスタートです。

結局事前に下見とかもせずに行ったので、1戦目は忘れ物が・・・
氷解剤・モドリ玉・調合閃光玉なしとヒドイものでそっこーリタしまして
気を取り直して2戦目です。

初ウカムにビビリまくりw
ぅちは手持ちで唯一の火槍。重槍グラビモス☆
最初っから心眼付きだとどこが固い部分で弱点部位がどこなのかわかりずらい・・・

見た目も動きもアカムによく似てるので、同じ戦法を取りながらチクチクしてると
ウカム撃破
ウカムバルス撃破♪
一人じゃムリだったと思います。トッドさんありがとうです☆

お待ちかねの報酬からゎ、ナントΣ(゚д゚;)
崩天玉ゲッツ
初クリアで崩天玉が出るとゆーリアルラックにも恵まれてホックホクです\(・∀・)(・∀・)/
これで『はきゅん☆』が強化できるんだZE★

とゆーわけで、大事に取ってあった素材を使って

破滅弓クーネラカム
覇滅弓クーネラカム

を作っちゃいましたψ(`∇´)ψ
おかげでまたお金なくなっちゃいましたけどね(´Д⊂)


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.05.26 Mon l MHP l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

いいないいなー
崩天玉くださいな♪(^_^;)独り言です
2頭倒してもくれなかったんですよー(TдT)
ちなみにネオと弟の緊急です。

でもこいつ、まぬけですよね。
かみつく前に顎のスコップがあたりそう(笑)

開始早々、ブレス食らってキャンプに戻されたネオでしたw
2008.05.26 Mon l ネオ. URL l 編集
No title
あらまw強そうなモンスターですねv-239
アカムトルムと同じ感じならリフィルさんなら物足らないのでは??
2008.05.26 Mon l aco. URL l 編集
>ネオさん
崩天玉の確率はどれくらいなんですかねぇ?
うちもフレさんと2回やっただけですね。
まだ物欲センサーは発動してないみたいですw

このコ顎は口の前にかなり出っ張ってるのでジャマそうですねw

>acoさん
Fでゎごぶさたしておりますが、うちは元気ですw
いゃー、これが結構狭い範囲での戦闘だったり
気を抜くと雪だるまにされたりと準備がかなり重要ですね。

2008.05.27 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/372-47d83701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
