--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はkaiに繋いでも募集に乗る気もおきず・・・
結局ポッケ村に引き篭もりw

村長クエはALLクリアしてるのでネコートさんクエを消化してました。
残ってた☆8のドドブラ複数をやったとこで緊急ナルガが出てきたです。

集会所の方でゎ何度かやっつけたことはあるんですが
ソロは初めてだたので罠とか閃光とか準備して早速樹海へ。

でもナルガってまだやった数が少ないので苦手なんですよね・・・
しぽの叩きつけがどーもうまく避けられないです(´Д⊂)
もちょぃ練習しなきゃですね。

その後は大連続クエストのババ・ギザミにいってみたの。
いやぁ、回避+2だとギザミの攻撃をステップでスルスルと避けられるので
なんかめっちゃ楽しいです。

大連続も一通りクリアしたとこでラオが出てきたんですが
この時点で1:30を過ぎてたので流石に寝ましたw
火事場弓でいけるかにゃ?


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.05.28 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/373-cabbc0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
