--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はヒロさんからkaiデビュゥする~ってメールをいただいたのでさっそくIN♪
4人そろたー

トッドさんもkaiにINしてたのでリアメでお誘いして合流してもらっちゃいましたw

うちのリクエストで最後の招待状(辣醤*2)へ。
怒り時の攻撃力がハンパないです(⊃Д`)
1発で90~95%持ってかれるんですが・・・
このときはカメラワークにミスって1死しちゃいましたヽ(´Д`lll)ノ
でもみなさんの協力もあって見事クリア♪
辣醤撃破

それにしても2匹ものは体力が少ないですね。
Σ(゚д゚;)!?って時間で倒せちゃいました。
これゎ部位破壊がムズカシそーです。
角折れなかったょ(´Д⊂)
↑はガンバッて角を折ろうとしてますが、時既に遅しw

ラストにもう一度ラー(今度ゎ旧火山)にいったとこで
時間も遅かったですし、みなさんとギルドカードを交換して解散。


一人になっちゃたので、ポッケ村で上位ラオシャンをやってみました。
部位破壊は楽らく♪
飛び道具なので部位破壊は簡単ですね♪

討伐成功☆ でもね・・・
頭埋まった(´Д⊂グスン
頭の剥ぎ取りがでけんかた。もっとダウンさせないとダメなのか・・・orz
爆弾を山ほどもって各エリアの最初で使ってみたんだけどなぁ。
こりゎ部位破壊も捨てて弱点集中するしかないのかにゃぁ?
単にクリ距離がズレてるって話しもありますがw


<おまけ>

ぅちの武器使用頻度です。
偏りスギ!!
めっさランスに偏ってますねww
2番目に使用率が高いハンマーの3倍とかでしたΣ( ̄□ ̄∥


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.05.30 Fri l MHP l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ムムム
皆さんお久しぶりですです。
おぉ~HIROさんまでkaiデビュ~ですか!!
いいなぁ~^^
SORAもMHP2G頑張って最初からやってますぅ
MHFは・・・・・・・(--;)
2008.05.30 Fri l sora. URL l 編集
やっと
kaiデビュー出来ましたです(/ω\)テヘ
英語で書いてあるから、まったく解らずで・・・^^;
リフィルさんのお陰で少しずつですが、
覚えられそうですぅ~♪

2008.05.30 Fri l * HIRO *. URL l 編集
お久しぶりです^^
帰ってきたAGITOです!!
P2G恐ろしいぐらい進んでますな~d(>_< )
僕は海外に一か月ぐらい留学していたので全く手をつけていない状態…(ただ持っていくのを忘れただけ <(´ロ`')o )
これからもMH愛を貫き通してください^^
2008.05.31 Sat l AGITO. URL l 編集
>soraさん
お久しぶりでございます☆
ソロだと理不尽な攻撃もみんなで力を合わせれば
こゎくないですw

>ヒロさん
設定お疲れ様でした☆
英語版ですが慣れたら簡単ですよ~♪
またkaiで遊びましょ~w

>AGITOさん
おかえりなさぃですん
海外生活ゎいかがでしたでしょうか?
ぅちなんて日本食が恋しくなってそっこー帰ってきちゃいそぅw
2008.06.01 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/375-cd720e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
