--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
SSが出てきたのでちょと修正(;´▽`A``

ディアっちを誘い続けて1ヶ月w
ディアちも合流♪
kai参戦となりました。設定お疲れ様でした。
呪文のように言い続けた甲斐がありますたww

G級クエストも仲間と行けばこゎくないですw


SSゎラオを待ってるときにパシャっと☆
ラオ到着待ち
残り5分コールも出てたので間に合うかなぁ?ってこっそり思ってたりw

そぅそぅ、ディアちの設定をしぉーとしたとき、ちょーどジャッジさんとMHFでお会いしまして
どーせならkaiで遊びましょうってことで合流しさせていただいちゃいました。
kai設定でも助言いただいて、ホントに助かりました。ありがとうございますん(`◇´)ゞ

初日は設定がうまくいかず、復帰がムリっぽかったのでジャッジさんとペア狩り♪
ちょと見ずらいですが、マガジンティガをリクエスト☆ うちは初のマガティガです。
マガティガ初参戦☆
クエちぅはいっぱぃいっぱぃでSS撮れなかったのが残念・・・
つぉぃって聞いてたけど、この時は普通のが出てきたのでしょうか?15分針で成敗♪
マガヂンチケット初げっとです^-^)bグッ
ジャッジさん、遅くまでありがとうございました。また遊びましょう~\(・∀・)(・∀・)/

たっくさんG級クエをやったけど、この日ゎ天○系素材は1コもげっとでけませんでした(´Д⊂)
救いは古龍の大宝玉が2コ取れたことかな。

だもんだから農場で採れる鉱石・蟲を売りまくって武器を強化しちゃいました♪

まずゎ
真・黒滅龍槍
真・黒滅龍槍
黒滅龍槍の強化で、龍属性でゎトップを争う高性能な槍ですね☆ マイナス会心さえなければ・・・

つづぃて
アクエリアス
アクエリアス
水属性の槍がなかったので一気に作成&強化! このコを使うときゎ
『念心!合体!Go!アクエリアス!!』
っと言わなくちゃいけないとかなんとかw

さいごに
ガオレンズトゥーカ
ガオレンズトゥーカ
無属性大剣なら「角王剣アーティラート」が有名ですが、見た目とギミックでこちらにw

ふぃぃ。お金なくなっちゃったw
また貯めないとですね・・・


<おまけ>

やっちゃった感が漂うSSです。
やっちまっただ
乙と同時にクリアとなりますたw


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.06.02 Mon l MHP l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
先日はお疲れ様でしたー。
こるー銃槍もでたそうですし、今度は是非4人で狩りにw

大宝玉全くでないジャッジでしたーorz
2008.06.02 Mon l じゃっじ. URL l 編集
No title
死亡と同時クリアは最近私もありましたよw
ショックというか情けないというか…
超ダッシュで剥ぎ取り行った事を覚えてますww
2008.06.02 Mon l aco. URL l 編集
>ジャッジさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
エンブレムほしす・・・ テオのぶ厚いウロコがたりません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかし生産費用やっすぅ( ゚Д゚; )

>acoさん
この時ゎ旧密林でした、マップが分からないゎけで・・・
とーぜん剥ぎ取りは間に合いませんでした ○| ̄|_
2008.06.03 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/376-1037e64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
