--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ファミ通クシャが配信されて、古龍銃槍エンブレムが生産レシピに載ったので
ガンス用装備を作り直そうとシミュレータを動かして候補からチョイス。
ガンス用
全体をカニ系でまとめて見た目ゎすっきりしたかと思います。

これを作るまでに、黒真珠が不足してたので(ガオレン大剣に全部つぎ込みました・・・)
まず下位ザザミを連戦してコレを集めるとこからスタート。
ジャガー先生を担いでいったら、溜3→縦3→溜3→縦3でフィニッシュ( ゚Д゚; )ハェェェェ

で、さっそく生産して装飾品をブチ込んで
砲術王発動!!
砲術王発動♪
ガード強化が付けば完璧だたんだけど、MHP2Gではこれが限界・・・
でも、ガ性能、砲術王、心眼、根性(オマケ)となかなかいいスキル構成となってます。
剣聖のピアスを増弾のピアスに換えれば砲撃特化にもなれますね( ̄▽+ ̄)

この砲術王スキルですが、砲撃の威力UPだけじゃなく
竜撃砲の冷却時間も120秒から90秒に短縮されるのです。これが大きいw
ちなみにMHFでは素で45秒。Fで慣れてるとこれでもえらい遅く感じます。

ランスばっか使ってるので、少しゎガンスも使えるようになりたいなぁ。


前回つくったガオレンズトゥーカの試し切りに行ってきましたょ☆
溜めなし
溜め1
溜め2
溜め3
溜めるごとに刀身が赤く茹で上がる!?ギミックがお気に入り♪


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.06.03 Tue l MHP l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/377-aed284bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
