--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近つくる装備はG級の装備ばっかしなんですが
昔作った装備(N,S,U)は箪笥の肥やしになるだけなんでしょうか?

試しに限界まで強化してみたところなんら遜色ない防御力まで強化できました。
とゆーことは、スキル値とスロット数で装備の幅が広がるんですね・・・
シミュレータで表示される低防御な組み合わせはずっと除外してましたよ。
また防具を見直さなきゃw


あとは、昨日の夜ちょことだけkaiへ。
テオの厚龍鱗がほしかったけどGJテオでボコボコにされた記憶が・・・
クシャ募集はあるんだけど、テオ募集はなかなか。ぅちが主になってもよかたんだけど
募集を眺めてたら竜王の系譜があったのでそちらに参加。火竜の天鱗ホシス
4戦してレイア天鱗*3、レウス天鱗*0とセンサー絶好調ww
エンデ・デアヴェルトまでの道のりは長そぅです。


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.06.04 Wed l MHP l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
リフィルさんでも苦戦するのですね~
モンスターが強いのかな??
箪笥の肥やしにせずv-278日は天日乾ししてくださいねww
2008.06.05 Thu l aco. URL l 編集
G級モンスは1撃が痛いんですよね(´Д⊂)
防具は最高Lvまで強化するとなるとレア度が低いものを
強化する場合のがTOTALでお金が掛かります・・・
逆襲クエとかないのでいっつも金欠ですにょヽ(´Д`*)ノ
2008.06.06 Fri l リフィル. URL l 編集
防御力
XZが100になる防具の場合、SUは-2の98でNDは-4の96まで強化できるみたいです。

ネオのお気に入りにキリン一式が540だった気がしますw

G級防具が作れるようになったときにこれから生産する防具の方が当時の限界の防御より高かったときのむなしさといったら…
なので、下位なんかではキリンで行ってみたりしています。

いつかXlinkkaiで逢いましょうね^^
2008.06.06 Fri l ネオ. URL l 編集
>ネオさん
うちもキリンスキーですょ?w
でもキリンのくせに龍耐性がマイナスなのが痛い・・・
でも下位装備でも鍛えると500オーバーまでのびるんですね。
うちはピアスと金剛足しかMAXまで強化してなかったりww
2008.06.08 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/378-aa33c47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
