--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は遺跡Cをソロってたらノラのお客さまがいらっしゃいました。
かる~くご挨拶して合流しました。ここまではよかったのですが、なんと!!
その人ねてる~( ̄w ̄;)
「おちちゃうかもだけど気にしないでね」って、あのね。。。
ちょくちょく起きてもらってなんとか誰も死なずに遺跡はクリアできました♪

その方とはお別れして、メールをもらっていたひなちと合流しちゃいました。
もうビール4本(ノ ̄□ ̄)ノ ~も飲んでて眠いんだって。(笑)

二人ともFoだけどドラCに行きました。これも問題なく討伐完了です♪
ってとこで、ひなちもおねむなのでお別れしました。
リフィもマイルーム行って落ちることにします。ん?そ~いえば
ひなちとじゅんちゃんショップつくたって言ってた気がするぉ?

お店はおいといてお部屋探索してこよっと♪
あら、二人ともパシリの手がはえてるのね。リフィはまだまだです。頑張らなくちゃ><
ひなちのお部屋にはかぶとむしがいました。今日リフィも捕まえたょ~(●⌒▽⌒●)
じゅんちゃのとこは、何か置いてくださいって感じで真ん中の1箇所だけ空いてました。ニヤリ
なにプレゼントしよかにゃ?やぱしトイレ?(爆)


2006.09.29 Fri l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/38-76b46077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
