--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テオ素材が必要で、一昨日、昨日とテオを連戦してました。
それにしてもP2GではG・ルナ装備の人が多いこと多いこと。

確かに報酬もらえる確率が高くなるし、捕獲クエにもいいですよね。
でもね、古龍クエに着てくるのゎどーなのょ・・・
捕獲できませんょ? 毎回耳塞いでますょ?

とゆーことで、試しにG・ルナNGで募集してみたら
G級テオゎつぉぃね
全勝でさっくり素材が集まりましたw

で、さっそく武器を生産♪
古龍銃槍エンブレム
古龍銃槍エンブレム

うちゎ、トウモロコシガンスを持ってないので初の砲撃レベル5です。
MHFでもSPガンスは持ってないので楽しみ~ってことでフルフルに。
砲撃レベル5☆
下位だったからか2,3発撃つと転ぶころぶww

でもこのガンス。龍撃砲の冷却終了の合図が分かりずらくありません?
発射可能時と冷却中のグラフィックが同じ思えるんですが・・・ どこか違うのかにゃ( ̄~ ̄)!?


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.06.06 Fri l MHP l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/380-9e24f7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
