--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずはトッドさんとペア狩り♪
血煙?闘技場
うちのリクエストで「激戦!血煙闘技場」
ガノ亜・フル亜・ババ亜・キザ亜のラインアップ。となるとランスが相性がいいですねぇ。
とりあえずガノとギザミンに効きそーな雷を選択してナルカミで。
弱点属性がバラバラなので属性付きよりも攻撃力重視の無属性のがいいんですかね?
ぅん、無属性のいいやつがほしくなったじょ
切れ味・会心の暗夜槍【黒雨】か大龍騎槍ゲイボルゴあたりをつくろっかな。

ちょっと被弾率が高かったけどさっくりクリアでけましたヽヽ(≧▽≦)//
おかげで特撰アルビノがゲットできてホックホクですん♪
でもこのクエ、天鱗・天殻が出ないのでkaiでは人気でないかもですね・・・


トッドさんとはここでお別れしちゃいましたので、あとはソロしておりました。
なにをしてたかといいますと・・・

釣りロマンを求めて!
魚釣り(爆

えーっと。。。地味です。地味すぎます。○| ̄|_
エリアチェンジを繰り返して只管このコを釣る作業。
しばらく黄金魚は見たくない
黄金魚。もうね疲れました・・・
だって3クエもあるんですよ? 3匹、3匹、8匹とか。

なぜこんな地味な作業をしてるのか?って?
未クエ消化中
駆け足でG級までこなしたので、下位集会所とかキークエしかやってなかったりw
称号げっとのためにやらざるを得ない(・×・

ま、地道にがんばりますょっと(・ω・)


 ランキング参加してますん。押してもらえると嬉しいな♪



2008.06.11 Wed l MHP l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/382-cd601a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
