--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テイルズシリーズはけこーやってきた方ですが、
今月と8月にも出るんだって。

テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-

過去作で一番やりこんだシンフォニアの続編?的なバージョンらしぃです。
シンフォニアと言えばこのためにGCを購入し、PS2に移植されればそっちも買ったとぃぅ
ドップリハマッた作品でもあります。

テイルズ オブ ヴェスペリア

こっちゎ全くの新作みたいですね。
戦闘システムはテイルズオブジアビスを継承してるっぽくなってるそーです。
アビスも何周か遊んだ記憶があります。


だけどこの新作。どっちも違うハードで発売されるそうです。
ラタトスクの騎士がWii。ヴェスペリアがXbox。ぅん、どっちも持ってませんw
どっちかで統一してょヽ(`Д´♯)

ゲーム機を新しく買わなくちゃいけないのゎいいんですよ。
ただね、ゲーム機が2つも増えるとはげしくジャマ・・・
開発側も複数のハードで製作となると、人もコストもかかりそーなものですが。
マルチ展開とか大人の都合があるのでしょうか?w

ぅちのHNからも分かるように先生が出てくるとあってはラタトスクの騎士は買うでしょう。
あえて言うとMHFシーズン3.0と時期が被っているのが問題ってとこでしょうか。
どっちも遊びた~ぃ(;´∀`)


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.06.12 Thu l その他 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
リフィルさんのお名前ってそのゲームから取ってるのですね~
両方とも知らないゲームですがw
頑張って全部ゲームしてくださ~いv-217
2008.06.12 Thu l aco. URL l 編集
No title
テイルズと言ったら、デスティニーのリオン・マグナスの一言でしょ!!!
すいません、しゃしゃり出てしまいました・・・
2008.06.12 Thu l AGITO. URL l 編集
>acoさん
どっちもやりたいんですが、時間が足りません(´д⊂)
しかし、MHF3.0もあるしどーしぉ・・・

>AGITOさん
デスティニーですか。すこしやって挫折した記憶ががが
うちの中でゎシンフォニアが一番かにゃ?
2008.06.14 Sat l リフィル. URL l 編集
No title
いや全く、最近のゲーム業界には困ったものですなあ。

もっとこう、ユーザーの台所事情も考慮してもらいたいものですなw
2008.06.14 Sat l ゾンビ. URL l 編集
>ゾンビさん
ですよねぇ・・・
ハード購入となれば2~5マソくらい掛かるので決して安くないですし。
ま、よほどのキラータイトルじゃないと買わないんですけどねw
2008.06.16 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/384-52cbfccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
