--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、ここゎどこ?
P2Gでここの意味ゎ?

ドス、MHFだとギルドフラッグをたてる雪山山頂ですが、P2Gだとそんなクエがないですよね?
なんのためにあるんでしょう?


さて、週末のP2Gですがまたまたディアち、トッドさんと遊んでいただきました。
らーぢゃん

切り上げ上等ですw
これまた角が折れてません(⊃Д`)
いつになったら剛角がそろうんでしょーか?
それにしても大連続の場合は体力少ないですねぇ。
ただクリアするだけならいいんですけどね。

G級テオ

にしても、G級古龍は1発のダメージが大きい・・・
死なないようにするだけでヒィヒィ言ってます(;゚д゚)

そんななか武器を強化してみました。
ブリュンヒルデ
ブリュンヒルデ
うちの場合は、ブラッシュデイムから派生・強化してあります。
テオ・クシャのときゎコレを担ぐことが多くなってきたw


<おまけ>
うちの癒しタイム ハァ(*´Д`*)ハァ
プーギー(*´Д`*)


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.06.16 Mon l MHP l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

山頂~
山頂の使い方

1.雪山のトレジャーに旗があります。
じぃちゃんに渡すと100なんですが旗立てると3000くらいになります。

2.とりあえず、手を振ってみる。
ついでに「やっほー!」なんかも言ってみてはどうでしょう!?

3.ダイヴw

とりあえず、1を試してみるといいですよ~(笑)
2008.06.17 Tue l ネオ. URL l 編集
>ネオさん
なるほどなるほど。
トレジャーでしたのね。すっかり失念しちょりました。
貴重な情報ありがとうございます。
2008.06.18 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/385-c43bcabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
