--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スペシャルガンランスの入手方法と性能がUPされましたね。
砲撃LV5と500overの攻撃力はかなり使えるんじゃないでしょうか。
うーん、キャンペーンモノは強くしないって言ってたような・・・

スペシャルガンランス

入手方法は「着うたフル(R) 」で曲をダウンロード(買う)ともらえるんだそーです。
まぁ、予想通りっちゃー予想通りなんですがアイテム課金なのがニントモカントモ・・・
と言っても見た目もよさ気なのでゲットするんでしょうけどねw

P2Gではガンス用装備を作ったけど、MHFでは持ってないんですよね・・・
ランス用ならあるけどやっぱ特化型がほしーじゃないですか?

ガンスに必要なスキルってなんでしょ?

 スキル

かんそ~ 

 ガ性能

ランスと違って機動力がないので+1は必須

+2は、ガス系の攻撃をしてくる相手にはあるとベンリ

 砲術師ガンスと言えば砲撃なのでこれは欲しいところ
 業物砲撃による切れ味ゲージの消費は激しいので必須
 切れ味+1弾かれると隙が大きいので白・青は確保したいところ。コレも必須
 風圧無効レウス・レイアにはあるとベンリ。踏み込み斬りにSAがあるので任意
 砥石高速化ちょっとした隙で砥げるのでできたら付けたいスキル
 回避性能あると便利ですが、ガードして突くっていうガンスの基本戦術からするとなくても問題ナス
 攻撃力UP・見切りどんな場合でも役にたつスキル。あればあるだけベンリ
 火事場力+2TAなら必須。砲撃メインなら意味ナス
 聴覚保護ガードするのでいらない


3.0で新装備、装飾品がどうなるか未定なので7月以降にでも
この辺りのスキルを付け替えられる装備でも探してみますかね。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.06.19 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あぁ~ガンランスですかぁ…
曲をダウンロードしたら貰えるのね、悩みますねv-356
ガンランス用装備作成してますが、一向に進んでません…上のスキル表参考にしてまた作り直しますv-344
2008.06.19 Thu l aco. URL l 編集
No title
こんばんは、お久しぶりですー
今日やっとモンシターハンターがクリアできたTodですw
んー砲術師のスキルは…PSPの砲術王と違ってガンスの砲撃威力うpスキルではありませんので無視しておkかと思いましたが・・・古い情報だったらすいませんorz
砥石高速or業物&ガ性能あればイケると思いますよー
またFでもPでも遊んでくださいです^^ノシ
それでは~


2008.06.19 Thu l Tod. URL l 編集
No title
この間は僕のどうしようもないブログに訪問してくださってありがとうございます^^
このキャンペーンはガンランスらしいですね~
でも僕はガンスは専門外(?)というかあんまし使ったことないので…貰えるだけもらっとこうと思います^^
頭はチャチャで腰は負け組装備で、武器はレウスとモンスター装備がしてみたいw
2008.06.20 Fri l AGITO. URL l 編集
>acoさん
SPVIIお持ちなんですよね。ウラヤマシス
うちも素材集めなくっちゃ・・・
あ、スキルはうちの独断と偏見ですょ?w

>トッドさん
おぉ☆ クリアおめで㌧でございますょ♪
シーズン2.0で砲術師スキルが見直されてかなり強くなったんですにょ。
変種ならドンパチやってる方が強かったりするのw

>AGITOさん
いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうござぃます。
ランスもガンスも面白いですょ~♪ なんと言ってもあのドンクササがイィ(゚∀゚)

2008.06.20 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/388-7b3b29ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
