--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
公式で2回目のプレビューサイトが公開されましたね。
期待の新モンスターは蠍だそうです。

以下、ネタバレいっぱいなので折り返し。


アクラ・ヴァシム
尾晶蠍 アクラ・ヴァシム

たぶん甲殻種に属されるんでしょう。
これでMHFでは鳥竜種・魚竜種・飛竜種・甲殻種の新モンスターが追加されたことになります。
残るゎ牙獣種ですか。また半年後ですねw

甲殻種と言えば斬撃に強く打撃に弱いという性質を持っているので
ハンマーを担いでいくのがいいんでしょうかねぇ?
でもこのコ、グレート・ノヴァを装備してません?ww
ま、7月2日のお楽しみですね

さて気になるアクラ防具ですが、こんな感じです。
アクラシリーズ
これはガンナのほうです。スキルの内容を見てからですがイケてる部位は作ると思います。


さ、次へ。
ヒプノック希少種
もうひとつの新モンス?は、狩人祭での勝者限定クエでヒプノック希少種が配置されるようですね。
祭りへの参加資格はHR1~なのに限定クエの参加資格はHR71~なんだって。
どーにも中途半端な印象を受けるのゎリフィだけかしら?

まだまだ気になるとこゎありますが、今日はこのへんで。


<おまけ>

新SP武器のランスの不遇具合に泣いた・・・(⊃Д`)
バキュームかYO!
よりによってバキュームスティック系とは・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.06.20 Fri l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ギャフwwこれまた強そうなモンスターですねv-356
ランスで行ったら弾かれること必死の予感…
バキュームスティックSP作っちゃいそうe-251
2008.06.20 Fri l aco. URL l 編集
No title
どんな相手だろうと、己が実力を信じ立ち向かう。
それがリフィル殿だと信じております。

必ずやアクラ・ヴァシムをソロで倒すリフィル殿を見せてくだされ!

自分らは数で押しますがね…
2008.06.21 Sat l 通りすがり. URL l 編集
No title
予想だと、この蠍の弱点は雷か氷の可能性が…!!?
この外見で龍はないですよね~?
レウスの空中毒爪みたく、一発でピヨってしまう攻撃や、ナルガみたいに水晶を無数に飛ばしたりなんかしたりして・・・ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

それにしても昔やってたゾイドのデススティンガーそっくり…
2008.06.22 Sun l AGITO. URL l 編集
>acoさん
ランスの打属性が逆に通るような気がして楽観視してたりw
どんな動きをしてくるか楽しみですよね~♪

>通りすがり改めゾンビ店長さま
ソロですか? またいきなりな難題を・・・
人が集まらなければソロも考えますが、基本ゎPTの人ですょ?w

>AGITOさん
甲殻種だと雷・火あたりですかねぇ?
尻尾は毒持ちでしょうね。大穴で即死かもw
どっちにしても新モンスはワクワクします。楽しみです。
2008.06.23 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/389-0fc4a49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
