--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前記事でシーズン3.0情報をちょことだけ載せました。
となるとやぱしMHFが気になるわけで週末はMHFをメインに活動。

ひっさびさにフレさんとの狩りや求人での狩りを楽しんできましたょ。

ちょーどお友達のacoさんがいらっしゃったのでご一緒してティガ変種へ。

ガンス*3,ヌヌ*1の構成。砲撃祭りとなりましてドンパチやってました。
ガンスでティガ①
ガンスでティガ②
ガンスでティガ③

やっぱしガンスたのしー♪
このあと、グラビモンとヒプノック師匠にもガンスでいってみたです。
素の状態だと切れ味消費がかなり激しいのでガンス用装備が欲しくなっちゃった(`・ω・´)

だもんで、3.0まで待てずにさっそく作成(;´∀`)
ついこの前、7月以降にするって言ってたじゃん レ(゚□°レ)
リフィ的ガンス装備見た目重要
腕は改良の余地ありかにゃ~。防御力でクシャFにしてあるんですが
メタル系な質感ゎ胴腰の皮系布地には合わない気がす・・・
黒と青で統一したいので残りの選択肢は、リオソウルアームしかにゃぃ。
また逆鱗かYO!凸(゚Д゚#)
剛体が詰まってるリオソを使いまわすのがいいんですかねぇ(・×・
剛力がセットしてある方は、いろいろマイセットに組み込まれてるのでヘタに変更でけんw

さてどうしますかね。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.06.23 Mon l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
オイラは簡単に全身SP装備で固めて

ガンス装備作りましたよ~

友情?

なにそれ?喰えんの?

2008.06.23 Mon l Yamato. URL l 編集
No title
先日はお誘いありがと♪
ガンランス装備完成してないので担ぎにくいです…
双剣で一人だけ浮いてるので恥ずかしv-239
ガンランス装備完成してるようなので、私も急ぎで完成させますよ!!
レイア逆鱗 ちょうだ~いぃ
2008.06.23 Mon l aco. URL l 編集
No title
リフィル様の装備のSSは何度見てもエロエロですな~

うちの団長が見たら、喜びそうな防具ですw
2008.06.24 Tue l AGITO. URL l 編集
>Yamatoさん
うちは求人にも行くので友情は組み込んでますねぇ。
ガ性能装備は金剛足で決まりなので勝手についてきますがw
SP装備を強化してみましたけど、センショク草集めがメンドィ・・・

>acoさん
お、ガンス装備強化に着手ですね。
必要な素材があれば声かけてくださぃな♪
いつでもオトモしますょん('Д'*)ゝ

>AGITOさん
カァィィorセクスィがモットーなのですにょw
なので性能はテンプレより劣化しますけどね・・・
今回のゎフルフル腰のミニスカがお気に入り♪

2008.06.24 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/390-cce68a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
