--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なにやら(今更ながら)公式でベンチマークソフトが公開されたようですね。
さっそくダウンロード&実行してみました。

ブツは↓からダウンロードできます。43.2MBあるのでお気をつけを。
モンスターハンターフロンティア ベンチマークソフト

ベンチマークスタート♪
ベンチマーク1


おおぅ。キレイじゃなぃですかぁヾ(;´▽`A``

ベンチマーク2
大雷光蟲もハッキリ描画されてますねぇ。

ベンチマーク3
エスピナスの鱗や皺なんかも綺麗に表現されてます。

ベンチマーク4
カプコムさん、狙いすぎ(笑

ベンチマーク5
結果。6843だそうです。この値がMHFをやる上でどれくらい快適なのか
指し示す指標はないそうです(爆

じゃー、なんのためのベンチマークなんだYO!ヽ(`Д´♯)

モンスターハンターフロンティア ベンチマークソフトとは
>モンスターハンター フロンティア オンライン ベンチマークソフト
>(以下 MHF ベンチマーク)は、MHF推奨パソコンをご購入されたお客様に
>MHFの世界をハイクオリティな映像でお楽しみいただくための
>映像企画として開発されたものです。


なんだって。えーっとプロモムビでええゃん。
これからMHF導入を考えてる人やPCの買い替えを考えてる人向けに指標が出ないのなら
ベンチマークとして意味なす。
こんなもの開発してる暇と時間があるのなら、鯖統合とか新モーション追加とかやってほしい。
ユーザーが望んでいるものと違うとこを進む運営さん。も少し考えてみてください(;゚皿゚メ)ノ


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.06.24 Tue l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは^^
お祝い&初コメントアリガトでした♪

ベンチマークの映像いいですよねー^^
すっごい綺麗で見入っちゃいました。

それから自分の所にコメント入れて頂いたので
リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

差し支えなければ宜しくお願いします。
ではまた^^ノシ
2008.06.24 Tue l シチテン. URL l 編集
>シチテンさん
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、コメントありがとうございます。
リンクの件りょーかぃしましたぁ(`◇´)ゞ
連絡ありがとです&うちもリンクさせていただいちゃいますネ☆
これからもよろしくお願いしますん。
2008.06.25 Wed l リフィル. URL l 編集
No title
姉様ぁ~~!!ベンチマークソフトダウンロードしちゃったぁ~!!
明日の記事はこれで決まりざますッッ!!

姉様もガンスにハマっていらっしゃるのね≧∇≦
nanamiもゾッコンなんデス・・・
砲術王+もろこし大砲・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なんて素敵な組み合わせなんでしょうッッ!!
2008.06.26 Thu l nanami. URL l 編集
>nanamiさん
ガンス楽しいですょね♪
モロコシゎ音がかゎぃくてスキです
ピコピコプニュって感じ?
MHFでもSPガンスで見た目いいのができたらつくろっかな~

2008.06.27 Fri l リフィル. URL l 編集
No title
ぼくは
その画面サイズで
10000でしたw
2009.11.01 Sun l こんちゃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/391-43263ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
