--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ明日ですね。アクラ・ヴァシム楽しみです。
また猟団のメンバが戻ってきてくれるとうれしいなぁ。

さて週末ですがダラダラと素材を集めておりました。
一つは何かと需要の多い鳥唐IIIw
もひとつゎ茄子角。

変種は属性が効かないのが多いので毒武器が欲しくなったのと
エスピSPコイルが気になったので角が計3本も必要に・・・

mhf_20080630_061.jpg
どんだけ連戦させられるかと心配しましたが、
6戦で揃うというミラクルで、あっけなく終了。
もしかして角でやすくなった?

時間が掛かってるのゎ、鳥唐の方で、
デッドウイングの強化に20コもいるらしぃのら・・・

連戦頑張ったんだけど
19コたまったとこで力尽きちゃいました。
@1コなら今日中に出るかにゃ?


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.07.01 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なんという強運!!6戦で3本って…
鳥竜種の殻Ⅲ集めは大変ですね、私は全くガルルガ変種素材使う武器運よく作ってない感じですw
@1でなかなか出ないという罠にかからないように!
2008.07.01 Tue l aco. URL l 編集
No title
こんばんは^^な、なにー!!!
六戦で三本ですとぉぉぉぉ!!!

なんたる強運^^;あやかりたいですw
とにかくおめでとう御座います♪

鳥唐Ⅲキツくて黄色いガンスに
逃げた男より・・・w

ではまた^^ノシ
2008.07.01 Tue l シチテン. URL l 編集
>acoさん
殻IIIはおかげさまでラス1はすぐに出ました。
これでデッドウイングと雷帝銃槍の素材ゎそろったじぇ♪
今日のUPDATEの内容を見てから作るかどぅかを決めよっかな。
無属性放射型Lv5があったらそっこー作りますがw

>シチテンさん
ありがとうございますん☆
茄子実装当初は50匹で角3本だったことを考えると
かなり運がよかったかもです。
イエローデザートも頭IIIとか大変そー

2008.07.02 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/397-e56c4b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
