--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寒冷期ってやることがなくなってきました。金冠付けと未クエくらいでしょうかね。

ってことで、ほとんど手をつけてなかった演習をやろうと求人区へ行ってみました。

街にお邪魔してご挨拶するとこんな返事が。。。

リフィ:ご一緒よろしいでしょうか?
Aさん:いいけど
リフィ:(いいけどって。。。)
Bさん:ほしいコインとかありますか?
リフィ:魚竜もなんですけど、とりあえず堅実なコインが^^
Aさん:じゃ、落ちるわ
リフィ:(リフィとは合わないっぽいです;;)
CAPCOM:Aさんが街を出ました。
リフィ:何かマズかったですか?
Bさん:いえいえw資格が欲しかったみたいです。
リフィ:そうでしたか。改めてよろしくお願いしますね♪
Bさん:よろしくお願いします^^

自分勝手な人が多いのでやっぱり求人区はキライです。
いい人に会うとすっごく得した気になるのも求人区ですけどね^^

すぐに、あと二人がいらしたので魚竜のコインをねらって試練に行くことに^^
リフィは太刀を選択したので自動マーキングのスキルで皆さんに
ドドブランゴとドスファンゴの位置を教えてあげました^^

やっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚+。
L3の合図を間違えてしまいました。爆弾置きますってサインでしたぉ(*´Д`*)
思いっきり突きを入れて爆死させちゃいました。。。ゴメンナサイ。orz
お詫びにネコ飯を食べていただいてリベンジじゃ~(#`Д´;)
今回は問題なくクリアできました。g(^▽^)g
もちろん魚竜のコインは出ませんでしたが、なにか?( ̄w ̄;)

ご飯(リアル)のため一度落ち、改めてドルドンマにww

じゅんさんが1人でオンしていたのでじゃんぷでし。街で帰ってくるのを待つことにしました。
戻っていらしたので挨拶をすませると、@4匹でゲリョ50匹なので、イベントのゲリョ2を
手伝ってもらっていいですか?とのこと。もちろんですよ~♪
ここは練習中のガンで行くことにしました^^しまった(ノ ̄□ ̄)ノ ~ピヨる(*´Д`*)

ま、所詮下位のゲリョなのでクエ自体は問題なく終了しましたけどね^^

お話してたらヒロさんがいらっしゃいまして3人に(⌒∇⌒)
イベントのドドブランゴに行ってみることにしました。やったことないクエなのでうれしいです。
みんなでガンで撃つことにしたので、始まると同時に高台へ^^
ブレスとちゃぶ台返しはダメもらうのでよけながら撃つべし撃つべし撃つべしヽ(´▽`;)ヒィ
ここまでは良かったのですが、ドドブランゴを倒したあとのヤオザミ20匹が(´・ω・`)
はっきり言って地味です( ̄□ ̄)ノ 近接の方が一人いると楽かもですね^^
リフィは持ち弾がなくなったので麻痺弾LV2を撃ってみました。いやこれ、おもしろいです。
当たると必ずマヒるので片っ端からマヒさせちゃいました(*/▽\*)キャ


2006.07.18 Tue l MH2 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/4-53dad6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
