--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて今週末もMHFをやっちょりますたw
INしてまず最初に手をつけたのが狩人祭への登録!
登録かんりょ♪
今回は蒼竜組になりました。
うちの猟団ゎ、蒼組→紅組→蒼組と交互に組みわけされてます。今度も勝てるといいなー。
第3回から勝った組には褒章があるのでがんばりますょ~☆ 時間さえあればですけどねw
怠け者め
このコが働いてくれると信じてますw

以下、長くなりそなので折り返し。


その他は何をやってたかってゆーと。

貯まってたマイトレPを使って、冒険屋を雇ってみたり。
ろけっとタル点火! ヌコ、発射!
とんでく、ムビは何種類かあるみたいですね。
それぞれで持って帰るモノに違いがあるのかしら?もちょっと検証が必要そうです。

戦利品☆
初回のトレニャーはこんな感じでした。Lvを上げたらもっといいモノ取ってきてくれるのかにゃ?

トレニャーで気になった点をひとつ。
出発するときのムビゎスキップできるようになったらいいなぁ。
連戦ちぅだと時間が掛かるのがタマに傷・・・(;゚ Д゚)


さてお次ゎパッケ特典。

3.0パッケ特典
星祭/七夕シリーズは色に迷っちゃってまだだけど、ほかの特典は一通りゲットしておきました。



ヾ(・_・ )カタカタ


ヾ(・_・ )カタカタカタカタ


ヾ(・_・ )カタカタカタカタカタカタ

フロンティア打

っと、タイピングソフトもやって、

ストレガ・エッヂ

頑張ったおかげでストレガエッジをゲット♪ ヾ(×_× ) ツ、ツカレタ
アクラバレッタももらったし、クーポンの入力も済んだし、こちらからアクションをしなきゃいけない
特典物は全ておわったかな。またの~んびり遊ぶ予定なりョ。


さてあとは、週末に作った装備なんかをご紹介。

アクラ装備 前 アクラ装備 後
アクラ装備ですが、とりあえずを作りました。
頭腕は魅かれなかったので、胴腰足のみ。でもコーディネィトがむずかしそうね・・・


武器の方は、牙獣種の牙IIIと飛竜種の肝IIIをなんとかかき集めて
マグヌス=ダオラ

マグヌス=ダオラが完成♪

ずーっと待ってたテリオスの強化版です。くるったようにドスFとフルフルを連戦して作りました。
氷槍といえばダオラ槍とリフィの中では決まってたのでうれしいです。やっとツンドランスSPVIIに並びました。
うちの愛用の一本になりそうです^-^)bグッ

っと、こんな感じですた~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.07.07 Mon l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
またまたご無沙汰しておりまs

実はうちの猟団も蒼竜組になったようで。
お仲間デスネ。ウワーイ(・∀・)ノ
是非とも勝ちませう。
めざせエクエスシリーズ!
2008.07.07 Mon l じゃっじ. URL l 編集
No title
昨日はありがとうございました☆
冒険屋さんネコのムービーは私のコントローラーだと×ボタンでキャンセルできました!だからできると思います

ツンドランスSPⅦ最強だった時代が懐かしいデス
2008.07.07 Mon l aco. URL l 編集
No title
こんばんは^^
おおーテリオス強化きたのですね♪

おめでとです^^v
最近は槍系統にはまりつつあるので
手をだそうかな♪

なんにしても楽しめているのは
良い事です^^

祭りもがんばりましょうね~!!
ではまた^^ノシ
2008.07.07 Mon l シチテン. URL l 編集
>ジャッジさん
お、ジャッジさんとこも蒼組なのね。
勝てるといいですよね。うちもエクエスシリーズほしす。

>acoさん
おぉ、貴重な情報ありがとうです☆
今までのMHシリーズと同じでセレクトボタンだと思い込んでました。

>シチテンさん
ありがとうございまするる♪
そーなのです。テリオスに強化がきちゃったのですw
ダオラ大剣ゎ見送られちゃって残念ですけど・・・
回避+2ランスがあっつぃのらw

2008.07.08 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/401-c472d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
