--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日も猟団のヒロさん、トッドさんに遊んでもらいました。いつもあんがと(*´Д`*)
20:00スギくらいにINしたらちょうど8本角ゎ終わっちゃったみたいで
みんなでクエ回しをしてました。

ヒロさんとうちのリクでアクラにいったんだけどしぽが切れにゃい(´Д⊂)
1回目:槍1弓1槌1、2回目:槍2槌1 な組み合わせ。
どーしても回復されちゃう。これゎヌヌを担ぐ必要があるのかなぁ。・ω・
たしかに双剣だと怯ませるのは簡単そうですよね?

そのあとゎゲリョ闘技場や氷冷袋ドドなんかにもいってきました。
期間限定の素材救済クエはいいですね。
1個は確定っぽいので連戦すればすぐ貯まりそう。^-^)b
これはいい調整ですね。とは言え1強化で10個も15個も使うってのが問題なんですけどねw

トッドさん、ヒロさんとお別れした後は、狩人祭の魂を稼ぎにアクラ部屋に潜入w
部位破壊を考えなければアクラの後方で乱舞してればいいので
高速で魂を稼げますね。1回5分程度で13魂。おいしいですw

何回かやったとこで0:00が近くなったので失礼して
ナゾクエがないか広場で張ってたら【黒】クエが始まったようです。

さっそく参加してみたところどうやらマストオーダーが変わってるみたい。
レイア討伐・エスピナス頭部破壊/尻尾切断に変更になってて、茄子の方で支給品がでる仕組みに。
合流されるとメンドィのでレイアから倒すんだけど、そーすると追加の支給品があてにでけん。
前回よりさらにカオスになりますね、コレw

でもメンバにも恵まれて2回行って2回とも成功できました。
mhf_20080710_159.jpg

やっぱりコレ茄子角の救済クエですね。前回から3回全て角がもらえてます。
ポルタの輝石よりもこっちのがうれしかったりw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.07.10 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
さ、さすがリフィルさんだぜ…Σ(゚д゚;) 新装備ですらセクシーに着こなすのか!!?

やばい、謎クエ全然やってないや!!というか一回もやってない気がする…
新境地に恐れず立ち向かうリフィルさんの姿に惚れたぜ~(*゚v゚*)
2008.07.10 Thu l AGITO. URL l 編集
No title
>AGITOさん
謎クエは赤がまだやったことないですね。
これからも見た目重視でがんばりますよ~w
2008.07.13 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/404-e67b4884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
