--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シーズン3.0で実装されたと噂の落し物ネコをはぢめて発見しました。
ぬこ発見
なにやら、レア素材を持ってきてくれると某掲示板にゎ出てたので期待【大】


お礼
アルビノの中落ちげっと
ぢつゎコレ、3回目くらいで前の2回は回復G*5とかびみょーな報酬でした ○| ̄|_


もひとつゎマイトレの冒険屋。今レベル2になってて行き先が増えてますが
報酬を良くするために服屋も開業したぃなぁ。
もっとはやくPが貯まる方法ゎ試験をクリアするしかないんですかねぇ。
おっと、話がちょぃズレた。トレニャーが持ってきてくれる素材にゎレアなものも含まれてますね。
トレニャー1 トレニャー2
上竜骨がうれしい。ヒプゎもういやだぉ(;ω;)


そそ、今ダークゲイボルグがほしくって頭3を集めてるんですが
ちょーど今週ゎ涙3救済バサがあるので通常バサルが人気薄で困ってます。
そもそもバサだとPT組む必要もないんじゃない?ってことで
シミュってみたらお手軽でよさ気な組み合わせがあったのでご紹介。

MHSX 0.047【弓用】
武器スロットなし
アクラバレッタ      54 ●●  報珠
フルフルUレジスト    59 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルUガード     59 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ     70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPレギンス【透眼】   80     
防御値:322 スロット:●11○0 火:+14 水:+2 雷:+18 氷:+4 龍:+3
攻撃力UP【大】, 火事場力+2, 高級耳栓, 見切り+3, 自動マーキング,
幸運, ランナー

MHSX 0.047【次元用】
武器スロットなし
アクラバレッタ      54 ●●  報珠
フルフルUレジスト    59 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バサルUガード      65 ●●  怪力珠, 腕力珠
エスピナUガイツ     70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPレギンス【弾製】   80     
防御値:328 スロット:●10○0 火:+10 水:+4 雷:+11 氷:+5 龍:+3
攻撃力UP【大】, 見切り+3, 高級耳栓, 火事場力+2, 幸運,
最大数弾生産, ランナー

持ってないのはハサルUガードくらい。
店売りとカラハリ1セットで足りるなら弓用を使いまわせそうですね。
次元なら反動軽減も不要だし、これでいこっかな。

運気スキルを気兼ねなく使えますし、走らせることもないので
バサルくらいならソロのがいいかもしれませんね。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.07.14 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/406-1076901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
